ZENZA BRONICA EC-TL(ジャンク)/NIKKOR-P・C 1:2.8 f=75mm 20000円買取させていただきました。
電池ぶたがどうやっても開かなかったため、稼働確認ができませんでした。
EC-TLであるので、20000円まで出させていただきました。チャレンジです。
ZENZA BRONICA EC-TL(ジャンク)/NIKKOR-P・C 1:2.8 f=75mm 20000円買取させていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
RICOH R1 Gray Point & Shoot 35mmを11900円でお買取りしました。
RICOH R1 Gray Point & Shoot 35mmを11900円でお買取りしました。 少し汚れがありました。
FUJIFILM SILVI F2.8を17000円でお買取りさせていただきました。
“FUJIFILM SILVI F2.8を17000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、レンズ、ファインダーにホコリが多いのできちんと保管できるかがミソですよね。” …
HASSELBLAD ウエストレベルファインダー ブラック 後期型を25000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD ウエストレベルファインダー ブラック 後期型を25000円でお買取りさせていただきました。 レンズにカビなどがありましたが機能的に問題がありませんでした!
CONTAX G2+Biogon 28mm 99,000円買取させていただきました!
CONTAX G2+Biogon 28mm 99,000円買取させていただきました! この前G2を買い取った投稿を見て、持ってきてくださいました。28mmのレンズとストラップ付きです!
Mamiya RB67 Pro S 120 Rollを4,400円でお買取りしました。
Mamiya RB67 Pro S 120 Rollを4,400円でお買取りしました。 少し汚れがありました。