ZENZA BRONICA EC-TL(ジャンク)/NIKKOR-P・C 1:2.8 f=75mm 20000円買取させていただきました。
電池ぶたがどうやっても開かなかったため、稼働確認ができませんでした。
EC-TLであるので、20000円まで出させていただきました。チャレンジです。
ZENZA BRONICA EC-TL(ジャンク)/NIKKOR-P・C 1:2.8 f=75mm 20000円買取させていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
千葉県 千葉市のお客様からOlympus mju Zoom Panorama Point & Shoot 35mmをお買取りしました。
千葉県 千葉市のお客様からOlympus mju Zoom Panorama Point & Shoot 35mmを5,900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正 …
MINOLTA M-ROKKOR 90mm F4 Mを11000円でお買取りさせていただきました。
MINOLTA M-ROKKOR 90mm F4 Mを11000円でお買取りさせていただきました。 美品でした!
千葉県 千葉市のお客様からMAMIYA SEKOR C 210mm f/4をお買取りしました。
千葉県 千葉市のお客様からMAMIYA SEKOR C 210mm f/4を2600円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフィルムカメ …
Nikon F100 を8000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F100 を8000円でお買取りさせていただきました。 F5ジュニアということで高すぎないことが良いですよね。
千葉市のお客様からZenza Bronica NIKKOR D.C DC 40mm f4をお買取りしました。
千葉市のお客様からZenza Bronica NIKKOR D.C DC 40mm f4を23,900円でお買取りしました。 使用感、傷などがありました。まだまだ、お使いいただける感じでした。 チバカ …