Voigtlander Bessa R Black Rangefinderを38000円でお買取りしました。
かなりキレイでした。
投稿日:
関連記事
Nikon F3用Pスクリーン4000円でお買取りさせていただきました!
Nikon F3用Pスクリーン4000円でお買取りさせていただきました! カメラ自体はジャンクレベルでしたが、こちらのスクリーンが美品でしたので単独でお買取りさせていただきました。
CONTAX T3 シルバー 150,000円買取させていただきました。
CONTAX T3 シルバー 150,000円買取させていただきました。 箱とケースとともに大事にしまっていただいていたものとのことです。
SEKONIC L-508 ZOOM MASTERを25000円でお買取りさせていただきました。
SEKONIC L-508 ZOOM MASTERを25000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Canon EOS 1V 43000円でお買取りさせていただきました。
Canon EOS 1V 43000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Ai-S NIKKOR 28mm F2.8を12000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Ai-S NIKKOR 28mm F2.8を12000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!