VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。
個人的に好きなカメラです。高すぎず取り回しが良いです。
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月11日 更新日:
投稿日:2023年1月11日 更新日:
関連記事
FUJIFILM GF 670 professionalを235000円でお買取りさせていただきました。
FUJIFILM GF 670 professionalを235000円でお買取りさせていただきました。 レンズに1点コーティング荒れがありましたが、他は奇麗でした
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました! このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
四街道市のお客様からKonica Big Mini F Silver Point & Shoot 35mmをお買取りしました。
四街道市のお客様からKonica Big Mini F Silver Point & Shoot 35mmを23900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作 …
PENTAX 645 +smc45mmを33000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 645 +smc45mmを33000円でお買取りさせていただきました。 Mamiya 645Proのお客様が追加で持ち込んでくれました。
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました。 仕様フィルム数も少なめでしたのでがんばらせていただきました。