VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。
個人的に好きなカメラです。高すぎず取り回しが良いです。
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月11日 更新日:
投稿日:2023年1月11日 更新日:
関連記事
Contax G1 23000円でお買取りさせていただきました。
Contax G1 23000円でお買取りさせていただきました。 フィルム室に緑のラベルが貼ってあるものです。
Pentax SMC Takumar 6×7 150mm f/2.8 を10000円でお買取りさせていただきました。
Pentax SMC Takumar 6×7 150mm f/2.8 を10000円でお買取りさせていただきました。 少し使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Pentax 6×7 Eyelevel ファインダー Mirror Upなし25000円でお買取りしました
Pentax 6×7 Eyelevel ファインダー Mirror Upなし25000円でお買取りしました ペンタックスの中判カメラのお持ち込みありがとうございます。底部などの損耗、 フィル …
Gopro HERO7 (付属品多数)を15000円買取しました。
Gopro HERO7 (付属品多数)を15000円買取しました。 使用感がかなりありましたが、付属品が多数ついていたので、15000円をつけました。アクションカメラは買取頻度が少ないので来ると嬉しい …
Hasselblad 503CXi(A12)を250000円でお買取りさせていただきました。
Hasselblad 503CXi(A12)を250000円でお買取りさせていただきました。 Mamiya 645Proのお客様の口コミでご友人の方が持ち込んでくださいました。