VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。
個人的に好きなカメラです。高すぎず取り回しが良いです。
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月11日 更新日:
投稿日:2023年1月11日 更新日:
関連記事
Pentax 6×7 ミラーアップ +アイレベル+ 105mmを70000円でお買取りさせていただきました。
” Pentax 6×7 ミラーアップ +アイレベル+ 105mmを70000円でお買取りさせていただきました。 王道セット。ボディの角などハゲを錆対策で塗りがありました。長く使 …
HASSELBLAD MAGNIFYING フードを7000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD MAGNIFYING フードを7000円でお買取りさせていただきました。 ファインダーにカビがありましたが、他は問題ありませんでした。
NIKON NIKKOR-T ED 360mm F8 リアレンズ T360mmを40000円でお買取りさせていただきました。
NIKON NIKKOR-T ED 360mm F8 リアレンズ T360mmを40000円でお買取りさせていただきました。 他Ⅱ種のリアレンズはお持ちではなかったのが少し残念。
SMC PENTAX-FA 645 ZOOM 45-85mm F4.5を12000円でお買取りさせていただきました。
SMC PENTAX-FA 645 ZOOM 45-85mm F4.5を12000円でお買取りさせていただきました。 取り回しの良いレンズとお客様がおっしゃっていました。
PENTAX 645 SMC A 55mm f2.8を22000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 645 SMC A 55mm f2.8を22000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!