VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。
個人的に好きなカメラです。高すぎず取り回しが良いです。
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月11日 更新日:
投稿日:2023年1月11日 更新日:
関連記事
Olympus XA 10000円でお買取りさせていただきました!
Olympus XA 10000円でお買取りさせていただきました! 状態良好、二重像も薄くなっていませんでした。
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした。ピカイチが来るとうれしいですね。
Ricoh GR1s Black 42000円買取させいただきました。
Ricoh GR1s Black 42000円買取させいただきました。 液晶に問題のないGR1Sということでこちらの値段で確定しました。
OLYMPUS OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-W 21mm f3.5 23000円でお買取りさせていただきました。
OLYMPUS OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-W 21mm f3.5 23000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX Vario-Sonnar T 35-70mm F3.4を32000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX Vario-Sonnar T 35-70mm F3.4を32000円でお買取りさせていただきました。 少し、レンズ内にホコリが多かったですが、撮影には問題ないレベルでした。