VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。
個人的に好きなカメラです。高すぎず取り回しが良いです。
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月11日 更新日:
投稿日:2023年1月11日 更新日:
関連記事
SMC PENTAX-FA 645 ZOOM 45-85mm F4.5を12000円でお買取りさせていただきました。
SMC PENTAX-FA 645 ZOOM 45-85mm F4.5を12000円でお買取りさせていただきました。 取り回しの良いレンズとお客様がおっしゃっていました。
TLA 200を25000円でお買取りさせていただきました。
TLA 200を25000円でお買取りさせていただきました。 美品でした。
Contax G1ロム書き換え済を24000円でお買取りさせていただきました。
“Contax G1ロム書き換え済を24000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!”
Pentax 6×7 Eyelevel ファインダー Mirror Upなし25000円でお買取りしました
Pentax 6×7 Eyelevel ファインダー Mirror Upなし25000円でお買取りしました ペンタックスの中判カメラのお持ち込みありがとうございます。底部などの損耗、 フィル …
Nikon NEW FM2 シルバー+ai-s 50mm 1.4を24000円でお買取りさせていただきました。
Nikon NEW FM2 シルバー+ai-s 50mm 1.4を24000円でお買取りさせていただきました。 安定のFM2+標準セット。最近持ち込みがなかったので、ほっとしました。