VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。
個人的に好きなカメラです。高すぎず取り回しが良いです。
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月11日 更新日:
投稿日:2023年1月11日 更新日:
関連記事
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
OLYMPUS OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-W 21mm f3.5 23000円でお買取りさせていただきました。
OLYMPUS OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-W 21mm f3.5 23000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-Rを40000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-Rを40000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。 レンズ内のほこりが少し多かったです。
PENTAX FISH-EYE-TAKUMAR 17mm F4 レンズ12000円買取させていただきました。
PENTAX FISH-EYE-TAKUMAR 17mm F4 レンズ12000円買取させていただきました。