投稿日:2021年8月30日
-
関連記事
Ricoh R1s Point & Shootを14300円でお買取りしました
Ricoh R1s Point & Shootを14300円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
OLYMPUS XAを15000円でお買取りさせていただきました。
“OLYMPUS XAを15000円でお買取りさせていただきました。 箱付きで使用感が少なかったのですが、A11の挙動が少し怪しかったので、2週間くらいテストが必要です。”
千葉市のお客様からHasselblad 500C Medium Formatをお買取りしました。
千葉市のお客様からHasselblad 500C Medium Formatを75100円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフィルム …
千葉県 千葉市のお客様からMamiya Sekor C 250mm f/4.5 Telephoto をお買取りしました。
千葉県 千葉市のお客様からMamiya Sekor C 250mm f/4.5 Telephoto を5500円でお買取りしました。 傷などがありました。まだまだ、お使いいただける感じでした。 &nb …
NIKON FM3A を87000円でお買取りさせていただきました。
NIKON FM3A を87000円でお買取りさせていただきました。 箱付きで、全体的に多少の使用感はありましたが美品でした