VOIGTLANDER BESSA-Rを40000円でお買取りさせていただきました。
二重像のズレは調整できる方がいましたので、お願いすることを前提でこちらの価格で買い取らせていただきました
VOIGTLANDER BESSA-Rを40000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
Nikon Ai-S NIKKOR 28mm F2.8箱入りを16000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Ai-S NIKKOR 28mm F2.8箱入りを16000円でお買取りさせていただきました。 新品同様でした!
千葉県 船橋市のお客様からNikon F2 Photomic A SLR 35mmをお買取りしました。
千葉県 船橋市のお客様からNikon F2 Photomic A SLR 35mmを10,800円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラでは …
FUJI FUJINON・A 180mm F9 COPAL TOYO-VIEWボードを33000円でお買取りさせていただきました。
FUJI FUJINON・A 180mm F9 COPAL TOYO-VIEWボードを33000円でお買取りさせていただきました。 大判カメラ用のレンズの買取は久しぶりです。。
MAMIYA-SEKOR C 80mm F1.9 を36000円でお買取りさせていただきました。
MAMIYA-SEKOR C 80mm F1.9 を36000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Contax TLA200 22000円でお買取りさせていただきました。
Contax TLA200 22000円でお買取りさせていただきました。