VOIGTLANDER BESSA-Rを40000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
VOIGTLANDER BESSA-Rを40000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
Canon AE-1 SLR Film Camera Black w/ FD 50mm F/1.4 SSCを12,700円でお買取りしました
Canon AE-1 SLR Film Camera Black w/ FD 50mm F/1.4 SSCを12,700円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
PENTAX 6×7 TTLファインダーを30000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 6×7 TTLファインダーを30000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、スレ傷など多々ありましたが頑張らせていただきました。
NIKON FM3A 100,000円買取させていただきました!
NIKON FM3A 100,000円買取させていただきました! おどろきました。未使用品でした!!Blackでした。これは大台の10万買取です。
Canon EOS KISS X6i を10000円でお買取りさせていただきました。
Canon EOS KISS X6i を10000円でお買取りさせていただきました。 使用傷が見られましたが、頑張らせていただきました。 長年使用された相棒のデジタル 一眼レフ カメラ を乗り換えのた …
CONTAX TVS 35mm Point & Shootを25,900円でお買取りしました。
CONTAX TVS 35mm Point & Shootを25,900円でお買取りしました。 少し汚れがありました。