VOIGTLANDER BESSA-Rを40000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
VOIGTLANDER BESSA-Rを40000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
Nikon F100 を8000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F100 を8000円でお買取りさせていただきました。 F5ジュニアということで高すぎないことが良いですよね。
CONTAX T VSⅢを45000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX T VSⅢを45000円でお買取りさせていただきました。 小傷が複数ありましたが、機能的に問題がありませんでした!
CANON EF 85mm F1.2 L USMを72000円でお買取りさせていただきました。
CANON EF 85mm F1.2 L USMを72000円でお買取りさせていただきました。 少し、外装にスレがありましたが、光学はきれいでした。
CANON FL 58mm f1.2を12000円でお買取りさせていただきました。
CANON FL 58mm f1.2を12000円でお買取りさせていただきました。 よく見ると黄変しています。モノクロ写真を撮る方にお勧めしようかと思っています。
CANON 50mm f1.4 L39マウントを10000円でお買取りさせていただきました。
CANON 50mm f1.4 L39マウントを10000円でお買取りさせていただきました。 外装に多少のスレ、レンズにカビがありました。