VOIGTLANDER BESSA-Rを36000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、スレ傷などありましたが頑張らせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-Rを36000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2022年5月11日 更新日:
投稿日:2022年5月11日 更新日:
関連記事
Mamiya 645 PRO (ND1341) MAMIYA-SEKOR C 80mm F2.8 Nを65000円でお買取りさせていただきました。
Mamiya 645 PRO (ND1341) MAMIYA-SEKOR C 80mm F2.8 Nを65000円でお買取りさせていただきました。 マミヤの645を標準レンズ付きで持ってきていただきま …
Contax G1 23000円でお買取りさせていただきました。
Contax G1 23000円でお買取りさせていただきました。 フィルム室に緑のラベルが貼ってあるものです。
Minolta TC-1 80000円でお買取りさせていただきました。
Minolta TC-1 80000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Nikkor Ai-s 85mm f1.4を53000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Nikkor Ai-s 85mm f1.4を53000円でお買取りさせていただきました。 多少のスレがあるのみで、美品でした。カニ爪は欠品していました。
VOIGTLANDER BESSA-Rを40000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-Rを40000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!