投稿日:2021年8月30日
-
関連記事
Nikon F2 フォトミックAS を35000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F2 フォトミックAS を35000円でお買取りさせていただきました。 ファインダーにカビがありましたが、他は問題ありませんでした。
Contax TVS Point & Shoot 35mmを30300円でお買取りしました。
Contax TVS Point & Shoot 35mmを30300円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
Leica Leitz Canada Summicron-R 50mm F/2 3 Camを37100円でお買取りしました。
Leica Leitz Canada Summicron-R 50mm F/2 3 Camを37100円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
東京都 荒川区のお客様からHasselblad Carl Zeiss Distagon CF 50mm f/4 T* をお買取りしました。
東京都 荒川区のお客様からHasselblad Carl Zeiss Distagon CF 50mm f/4 T*を55900円でお買取りしました。 とてもきれいでした。しっかり機能します。 チバカ …
Minolta TC-1 80000円でお買取りさせていただきました。