VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
Contax TLA200を24000円でお買取りさせていただきました。
Contax TLA200を24000円でお買取りさせていただきました。 少し、外装にスレがありましたけど、機能面は問題なしです。
CONTAX TVS 21,000円買取させていただきました
CONTAX TVS 22,500円買取させていただきました! 傷など状態は使用感が多々あったのですが、箱など付属品がありましたのでこちらの価格です。
SMC PENTAX-M☆ 67 300mm F4 EDを45000円でお買取りさせていただきました。
SMC PENTAX-M☆ 67 300mm F4 EDを45000円でお買取りさせていただきました。 フードがなく外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
千葉県 千葉市のお客様からLeica M6 Black 0.85 TTL Rangefinder 35mmをお買取りしました。
千葉県 千葉市のお客様からLeica M6 Black 0.85 TTL Rangefinder 35mmを271900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しまし …
CONTAX G1 + Carl Zeiss Planar 35mm F2 T*46000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX G1+Carl Zeiss Planar 35mm F2 T*46000円でお買取りさせていただきました。