VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
HASSELBLAD A12 フィルムマガジン ブラックを24000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD A12 フィルムマガジン ブラックを24000円でお買取りさせていただきました。 503CXIのお客様が更に持ち込んでくれました。
Nikon nikkor AI-s 28mm f/2.8を18000円でお買取りさせていただきました。
Nikon nikkor AI-s 28mm f/2.8を18000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Canon EOS KISS X6i を10000円でお買取りさせていただきました。
Canon EOS KISS X6i を10000円でお買取りさせていただきました。 使用傷が見られましたが、頑張らせていただきました。 長年使用された相棒のデジタル 一眼レフ カメラ を乗り換えのた …
Konica HEXAR ブラックを52000円でお買取りさせていただきました。
Konica HEXAR ブラックを52000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Canon EOS 1N 10000円でお買取りさせていただきました!
Canon EOS 1N 10000円でお買取りさせていただきました! 底面、背面など小傷が多かったのですが、このカメラの見た目を決めるペンタ(おでこ)部分がきれいでしたので、こちらの価格まで出させて …