VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
leica sf 24Dを58000円でお買取りさせていただきました。
leica sf 24Dを58000円でお買取りさせていただきました。 以前、同じものを持ち込んでくれたお客様がおかわりをお持ちくださいました。
HASSELBLAD SONNAR 250mm F5.6 シルバーを10000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD SONNAR 250mm F5.6 シルバーを10000円でお買取りさせていただきました。 外観にスレ、レンズに薄曇り、黒ほこりがありましたが、機能的に問題がありませんでした!
MAMIYA M645 SUPERを48000円でお買取りさせていただきました。
MAMIYA M645 SUPERを48000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Canon P +50mm f/1.4 26000円でお買取りさせていただきました!
オールドカメラのお持ち込みに感謝です。シャッター幕も比較的良い状態でしたので26000円でお買取りさせていただきました。
Pentax6x7用チムニーファインダーを4000円でお買取りさせていただきました。
Pentax6x7用チムニーファインダーを4000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!