VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
Contax TLA200 22000円でお買取りさせていただきました。
Contax TLA200 22000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX CARL ZEISS VARIO-SONNAR 100-300mm F4.5-5.6 T ケース付 30000円買取させていただきました。
CONTAX CARL ZEISS VARIO-SONNAR 100-300mm F4.5-5.6 T ケース付 30000円買取させていただきました。 レンズの外装にスレなどがありましたが、このお値 …
Nikon MD-4 箱入りを5000円でお買取りさせていただきました。
Nikon MD-4 箱入りを5000円でお買取りさせていただきました。 新品同様でした!
CANON FL 58mm f1.2を12000円でお買取りさせていただきました。
CANON FL 58mm f1.2を12000円でお買取りさせていただきました。 よく見ると黄変しています。モノクロ写真を撮る方にお勧めしようかと思っています。
CANON FD 55mm F1.2 S.S.Cを25000円でお買取りさせていただきました。
“CANON FD 55mm F1.2 S.S.Cを25000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!”