VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
LEICA M4 ダブルストロークを150000円でお買取りさせていただきました。
LEICA M4 ダブルストロークを150000円でお買取りさせていただきました。 革はがれ、スレキズが多数ありましたが、機能的に問題がありませんでした!
HASSELBLAD SONNAR 250mm F5.6 シルバーを10000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD SONNAR 250mm F5.6 シルバーを10000円でお買取りさせていただきました。 外観にスレ、レンズに薄曇り、黒ほこりがありましたが、機能的に問題がありませんでした!
OLYMPUS OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-W 21mm f3.5 23000円でお買取りさせていただきました。
OLYMPUS OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-W 21mm f3.5 23000円でお買取りさせていただきました。
TLA 200を25000円でお買取りさせていただきました。
TLA 200を25000円でお買取りさせていただきました。 美品でした。
CANON 50mm f1.4 L39マウントを10000円でお買取りさせていただきました。
CANON 50mm f1.4 L39マウントを10000円でお買取りさせていただきました。 外装に多少のスレ、レンズにカビがありました。