VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
コーワ KOWA KALLOVEX Prominar 75mm F3.5 二眼レフ フィルムカメラ 4000円買取しました
コーワ KOWA KALLOVEX Prominar 75mm F3.5 二眼レフ フィルムカメラ 4000円買取しました。 まだまだ、修行不足なのを自覚する買取でした。お客様からはジャンクであると伝 …
Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。
Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
NIKON NEW FM2を33000円でお買取りさせていただきました。
使用感があかNIKON NEW FM2を33000円でお買取りさせていただきました。 りましたが、シリアルが良ったです。
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。 レンズ内のほこりが少し多かったです。
SMC A 645 55mm f/2.8を11000円でお買取りさせていただきました。
SMC A 645 55mm f/2.8を11000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!