VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。 レンズ内のほこりが少し多かったです。
Contax TLA200 22000円でお買取りさせていただきました。
Contax TLA200 22000円でお買取りさせていただきました。
MINOLTA M-ROKKOR 90mm F4 Mを11000円でお買取りさせていただきました。
MINOLTA M-ROKKOR 90mm F4 Mを11000円でお買取りさせていただきました。 美品でした!
Nikon Ai-S NIKKOR 35mm F2を18000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Ai-S NIKKOR 35mm F2を18000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Nikon F3用Pスクリーン4000円でお買取りさせていただきました!
Nikon F3用Pスクリーン4000円でお買取りさせていただきました! カメラ自体はジャンクレベルでしたが、こちらのスクリーンが美品でしたので単独でお買取りさせていただきました。