VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
Pentax SMC 645 FA 120mm f4を25000円でお買取りさせていただきました。
Pentax SMC 645 FA 120mm f4を25000円でお買取りさせていただきました。 レンズ内にホコリが少し多かったですが、保存次第で問題はでないかと。
Contax TLA200を24000円でお買取りさせていただきました。
Contax TLA200を24000円でお買取りさせていただきました。 少し、外装にスレがありましたけど、機能面は問題なしです。
CANON FD 55mm F1.2 S.S.Cを25000円でお買取りさせていただきました。
“CANON FD 55mm F1.2 S.S.Cを25000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!”
Gopro HERO7 (付属品多数)を15000円買取しました。
Gopro HERO7 (付属品多数)を15000円買取しました。 使用感がかなりありましたが、付属品が多数ついていたので、15000円をつけました。アクションカメラは買取頻度が少ないので来ると嬉しい …
千葉県 船橋市のお客様からZenza Bronica SQ 135Wをお買取りしました。
千葉県 船橋市のお客様からZenza Bronica SQ 135Wを37.900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフィルムカメラ …