VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
Leica Leitz SUMMICRON-R 50mm F2を45000円でお買取りさせていただきました。
Leica Leitz SUMMICRON-R 50mm F2を45000円でお買取りさせていただきました。 光学含め、全体的に使用感がありました。
千葉県 千葉市のお客様からMAMIYA SEKOR C 210mm f/4をお買取りしました。
千葉県 千葉市のお客様からMAMIYA SEKOR C 210mm f/4を2600円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフィルムカメ …
四街道市のお客様からKonica Big Mini F Silver Point & Shoot 35mmをお買取りしました。
四街道市のお客様からKonica Big Mini F Silver Point & Shoot 35mmを23900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作 …
Konica HEXAR ブラックを52000円でお買取りさせていただきました。
Konica HEXAR ブラックを52000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
LEICA M5を120000円でお買取りさせていただきました。
LEICA M5を120000円でお買取りさせていただきました。 小さな革はげがありましたが、他は問題ありませんでした。