VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
Canon EOS KISS X6i を10000円でお買取りさせていただきました。
Canon EOS KISS X6i を10000円でお買取りさせていただきました。 使用傷が見られましたが、頑張らせていただきました。 長年使用された相棒のデジタル 一眼レフ カメラ を乗り換えのた …
マミヤ Mamiya RZ67 Pro(ジャンク) 10000円買取しました。
ファインダーは三脚倒したときに壊れて捨ててしまったそうです。 例によって、シャッターは緊急以外切れませんでした。底のゴムは剥離してしまっていました。どうにかこの価格を付けました。
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。 個人的に好きなカメラです。高すぎず取り回しが良いです。
Olympus XA 10000円でお買取りさせていただきました!
Olympus XA 10000円でお買取りさせていただきました! 状態良好、二重像も薄くなっていませんでした。
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした。ピカイチが来るとうれしいですね。