VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
MAMIYA-SEKOR C 70mm F2.8を27000円でお買取りさせていただきました。
MAMIYA-SEKOR C 70mm F2.8を27000円でお買取りさせていただきました。 初めて買い取ったレンズでした。買取に来るのは80mmが多かったので少し驚きました。
Contax T2 Titan 48,000円買取させていただきました。
Contax T2 Titan 48,000円買取させていただきました。 マニュアルモードにするとレンズがピョコピョコしてしまう障害持ちでしたが、オートは問題なく動き、付属品がありましたので、こちらの …
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした。ピカイチが来るとうれしいですね。
CANON FD 55mm F1.2 S.S.Cを25000円でお買取りさせていただきました。
“CANON FD 55mm F1.2 S.S.Cを25000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!”
FUJIFILM GA645Zi 80000円でお買取りさせていただきました。
FUJIFILM GA645Zi 80000円でお買取りさせていただきました。