VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
SEKONIC L-308Bを7000円でお買取りさせていただきました。
SEKONIC L-308Bを7000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Contax T3 シルバーを180,000円でお買取りさせていただきました!
Contax T3 シルバーを180,000円でお買取りさせていただきました!フィルム巻取り爪が1つの方になります。
FUJIFILM GF 670 professionalを235000円でお買取りさせていただきました。
FUJIFILM GF 670 professionalを235000円でお買取りさせていただきました。 レンズに1点コーティング荒れがありましたが、他は奇麗でした
Nikon Ai-s NIKKOR 50mm f1.2を33000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Ai-s NIKKOR 50mm f1.2を33000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Olympus mju Zoom PANORAMA Point & Shootを4,200円でお買取りしました
Olympus mju Zoom PANORAMA Point & Shootを4,200円でお買取りしました。 少し汚れがありました。