VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
Voigltander VC Meter 露出計5000円でお買取りさせていただきました!
Voigltander VC Meter 露出計5000円でお買取りさせていただきました! 動作しないBessa Lとお持ち込みいただきました。パーツ別に査定して、ここにお値段付けることができました!
LEICA M4 ダブルストロークを150000円でお買取りさせていただきました。
LEICA M4 ダブルストロークを150000円でお買取りさせていただきました。 革はがれ、スレキズが多数ありましたが、機能的に問題がありませんでした!
SMC A 645 55mm f/2.8を11000円でお買取りさせていただきました。
SMC A 645 55mm f/2.8を11000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Nikon Ai-S NIKKOR 35mm F2を18000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Ai-S NIKKOR 35mm F2を18000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
MINOLTA TC-1 を85000円でお買取りさせていただきました。
MINOLTA TC-1 を85000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!