VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
Nikon Ai-s NIKKOR 50mm f1.2を33000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Ai-s NIKKOR 50mm f1.2を33000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
FUJIFILM GA645Zi 80000円でお買取りさせていただきました。
FUJIFILM GA645Zi 80000円でお買取りさせていただきました。
COLOR SKOPAR 35mm F2.5を20000円でお買取りさせていただきました。
レンズに曇りが発生していましたが、ここまで出させていただきました。
ZENZA BRONICA EC-TL(ジャンク)/NIKKOR-P・C 1:2.8 f=75mm 20000円買取させていただきました。
ZENZA BRONICA EC-TL(ジャンク)/NIKKOR-P・C 1:2.8 f=75mm 20000円買取させていただきました。 電池ぶたがどうやっても開かなかったため、稼働確認ができません …
Minolta TC-1 80000円でお買取りさせていただきました。
Minolta TC-1 80000円でお買取りさせていただきました。