VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
四街道市のお客様からKonica Big Mini F Silver Point & Shoot 35mmをお買取りしました。
四街道市のお客様からKonica Big Mini F Silver Point & Shoot 35mmを23900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作 …
CANON 35mm F2 Lマウント28000円でお買取りさせていただきました。
CANON 35mm F2 Lマウント28000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Ai-S NIKKOR 28mm F2.8を12000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Ai-S NIKKOR 28mm F2.8を12000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
千葉市のお客様からHasselblad 500C Medium Formatをお買取りしました。
千葉市のお客様からHasselblad 500C Medium Formatを75100円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフィルム …
VOIGTLANDER BESSA-Rを36000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-Rを36000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、スレ傷などありましたが頑張らせていただきました。