VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
Olympus AUTO-T 85mm F2を33000円でお買取りさせていただきました。
Olympus AUTO-T 85mm F2を33000円でお買取りさせていただきました。 光学が本当にきれいでした。
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-R ブラックを35000円でお買取りさせていただきました。 個人的に好きなカメラです。高すぎず取り回しが良いです。
MAMIYA-SEKOR C 80mm F1.9 を36000円でお買取りさせていただきました。
MAMIYA-SEKOR C 80mm F1.9 を36000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
ZENZA BRONICA ETR 135 W フィルムホルダーを60000円でお買取りさせていただきました。
ZENZA BRONICA ETR 135 W フィルムホルダーを60000円でお買取りさせていただきました。 スクリーンと一緒に買取りさせていただきました。中判で35mmを扱うとどう写るのか実は試し …
千葉県 船橋市のお客様からZenza Bronica SQ 135Wをお買取りしました。
千葉県 船橋市のお客様からZenza Bronica SQ 135Wを37.900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフィルムカメラ …