VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
船橋市のお客様からMamiya Sekor 150mm f5.6 for Mamiya Pressをお買取りしました。
船橋市のお客様からMamiya Sekor 150mm f5.6 for Mamiya Pressを6300円でお買取りしました。 使用感、傷などがありました。まだまだ、お使いいただける感じでした。 …
Pentax 6×7 ミラーアップ +アイレベル+ 105mmを70000円でお買取りさせていただきました。
” Pentax 6×7 ミラーアップ +アイレベル+ 105mmを70000円でお買取りさせていただきました。 王道セット。ボディの角などハゲを錆対策で塗りがありました。長く使 …
RICOH GR21を90000円でお買取りさせていただきました。
RICOH GR21を90000円でお買取りさせていただきました。 美品でした。
PENTAX 645 SMC A 55mm f2.8を22000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 645 SMC A 55mm f2.8を22000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
SMC A 645 55mm f/2.8を11000円でお買取りさせていただきました。
SMC A 645 55mm f/2.8を11000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!