VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
Nikon New FM2+ Nikkor ai-s 50mm f/1.4、42000円でお買取りさせていただきました!!
ど真ん中のレンズを付けていただきましたので、42000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 645 SMC A 55mm f2.8を22000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 645 SMC A 55mm f2.8を22000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
SEKONIC L-508 ZOOM MASTERを25000円でお買取りさせていただきました。
SEKONIC L-508 ZOOM MASTERを25000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Pentax 6×7 ミラーアップ +アイレベル+ 105mmを70000円でお買取りさせていただきました。
” Pentax 6×7 ミラーアップ +アイレベル+ 105mmを70000円でお買取りさせていただきました。 王道セット。ボディの角などハゲを錆対策で塗りがありました。長く使 …
CONTAX TVS 21,000円買取させていただきました
CONTAX TVS 22,500円買取させていただきました! 傷など状態は使用感が多々あったのですが、箱など付属品がありましたのでこちらの価格です。