VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。
Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
MINOLTA TC-1 を85000円でお買取りさせていただきました。
MINOLTA TC-1 を85000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
HASSELBLAD MAGNIFYING フードを7000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD MAGNIFYING フードを7000円でお買取りさせていただきました。 ファインダーにカビがありましたが、他は問題ありませんでした。
千葉県 船橋市のお客様からCanon EF 70-300mm F/4-5.6 IS USM Telephoto Zoomをお買取りしました。
千葉県 船橋市のお客様からCanon EF 70-300mm F/4-5.6 IS USM Telephoto Zoomを13500円でお買取りしました。 とてもきれいでした。しっかり機能します。 チ …
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした。ピカイチが来るとうれしいですね。