VOIGTLANDER SIDE GRIP 箱 取説付を4000円でお買取りさせていただきました。
Beesa Rのお客様が家に残っていたとこいうことで持ってきてくれました。
VOIGTLANDER SIDE GRIP 箱 取説付を4000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月25日 更新日:
投稿日:2023年1月25日 更新日:
関連記事
CANON 35mm F2 Lマウント28000円でお買取りさせていただきました。
CANON 35mm F2 Lマウント28000円でお買取りさせていただきました。
AEJ 50mm F/1.7(レンズ)18000円買取させていただきました!
AEJ 50mm F/1.7(レンズ)18000円買取させていただきました! ちょっと、レンズ内にホコリが多かったですが、全体的にはキレイでした。
Pentax SMC Takumar 6×7 150mm f/2.8 を10000円でお買取りさせていただきました。
Pentax SMC Takumar 6×7 150mm f/2.8 を10000円でお買取りさせていただきました。 少し使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました。 仕様フィルム数も少なめでしたのでがんばらせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました! このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。