TOYO FIELD 45 Aを50000円でお買取りさせていただきました。
蛇腹の折り目が少し歪んでましたが、外装は少し塗装はげがある程度した。
TOYO FIELD 45 Aを50000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月26日 更新日:
投稿日:2023年1月26日 更新日:
関連記事
CANON MODEL 7+ 50mm f1.4を30000円でお買取りさせていただきました。
CANON MODEL 7+ 50mm f1.4を30000円でお買取りさせていただきました。 美品でした!
Nikon F2 フォトミックAS を35000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F2 フォトミックAS を35000円でお買取りさせていただきました。 ファインダーにカビがありましたが、他は問題ありませんでした。
Fuji カルディア Panoramaの未使用品をお買取りさせていただきました。
Fuji カルディア Panoramaの未使用品をお買取りさせていただきました。 未使用で状態が良かったので4,000円でお買取りしました。 最近、カルディアの持ち込み多いですね。
OLYMPUS XAを15000円でお買取りさせていただきました。
“OLYMPUS XAを15000円でお買取りさせていただきました。 箱付きで使用感が少なかったのですが、A11の挙動が少し怪しかったので、2週間くらいテストが必要です。”
Canon EOS 1N 10000円でお買取りさせていただきました!
Canon EOS 1N 10000円でお買取りさせていただきました! 底面、背面など小傷が多かったのですが、このカメラの見た目を決めるペンタ(おでこ)部分がきれいでしたので、こちらの価格まで出させて …