TLA 200を25000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2022年5月10日 更新日:
投稿日:2022年5月10日 更新日:
関連記事
船橋市のお客様からMamiya Sekor 150mm f5.6 for Mamiya Pressをお買取りしました。
船橋市のお客様からMamiya Sekor 150mm f5.6 for Mamiya Pressを6300円でお買取りしました。 使用感、傷などがありました。まだまだ、お使いいただける感じでした。 …
PENTAX SMC PENTAX-A 645 MACRO 120mm F4を12000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX SMC PENTAX-A 645 MACRO 120mm F4を12000円でお買取りさせていただきました。 外装は少し使用感がありましたが、レンズに少しクモリがあります。最近 Pent …
Nikon F2 フォトミックAS を35000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F2 フォトミックAS を35000円でお買取りさせていただきました。 ファインダーにカビがありましたが、他は問題ありませんでした。
Ricoh GR1S 45,000円でお買取りさせていただきました!
Ricoh GR1S 45,000円でお買取りさせていただきました! 液晶がしっかり写るので少し頑張らせていただきました!
Contax T2 Titan 48,000円買取させていただきました。
Contax T2 Titan 48,000円買取させていただきました。 マニュアルモードにするとレンズがピョコピョコしてしまう障害持ちでしたが、オートは問題なく動き、付属品がありましたので、こちらの …