SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。
レンズ内のほこりが少し多かったです。
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2022年5月9日 更新日:
投稿日:2022年5月9日 更新日:
関連記事
Gopro HERO7 (付属品多数)を15000円買取しました。
Gopro HERO7 (付属品多数)を15000円買取しました。 使用感がかなりありましたが、付属品が多数ついていたので、15000円をつけました。アクションカメラは買取頻度が少ないので来ると嬉しい …
OLYMPUS XAを15000円でお買取りさせていただきました。
“OLYMPUS XAを15000円でお買取りさせていただきました。 箱付きで使用感が少なかったのですが、A11の挙動が少し怪しかったので、2週間くらいテストが必要です。”
Nikon F5を25000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F5を25000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Nikon F100を15000円でお買取りさせていただきました
Nikon F100を15000円でお買取りさせていただきました。 箱がきれいにほかんされていましたので、通常より頑張らせていただきました。
Contax TLA200を24000円でお買取りさせていただきました。
Contax TLA200を24000円でお買取りさせていただきました。 少し、外装にスレがありましたけど、機能面は問題なしです。