SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。
レンズ内のほこりが少し多かったです。
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2022年5月9日 更新日:
投稿日:2022年5月9日 更新日:
関連記事
HASSELBLAD ウエストレベルファインダー ブラック 後期型を25000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD ウエストレベルファインダー ブラック 後期型を25000円でお買取りさせていただきました。 レンズにカビなどがありましたが機能的に問題がありませんでした!
PENTAX 6X7 ウエストレベルファインダーを15000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 6X7 ウエストレベルファインダーを15000円でお買取りさせていただきました。 6x7でウェストレベルファインダーを使う場合にはレンズはどのあたりが良いのでしょうか??
MINOLTA M-ROKKOR 90mm F4 Mを11000円でお買取りさせていただきました。
MINOLTA M-ROKKOR 90mm F4 Mを11000円でお買取りさせていただきました。 美品でした!
Zenza Bronica ETR 135フィルムホルダー用スクリーンを9000円でお買取りさせていただきました。
Zenza Bronica ETR 135フィルムホルダー用スクリーンを9000円でお買取りさせていただきました。 フィルムホルダーと一緒に買取りさせていただきました。別々に販売することを想定して、こ …
FUJIFILM KLASSE Professionalを50000円でお買取りさせていただきました。
FUJIFILM KLASSE Professionalを50000円でお買取りさせていただきました。 少し、電源周りに不安がありましたが、勇気を出して買い取りました。テスト期間は少し長く持ってみます …