SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。
レンズ内のほこりが少し多かったです。
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2022年5月9日 更新日:
投稿日:2022年5月9日 更新日:
関連記事
CANON FL 58mm f1.2を12000円でお買取りさせていただきました。
CANON FL 58mm f1.2を12000円でお買取りさせていただきました。 よく見ると黄変しています。モノクロ写真を撮る方にお勧めしようかと思っています。
SEKONIC L-508 ZOOM MASTERを25000円でお買取りさせていただきました。
SEKONIC L-508 ZOOM MASTERを25000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、機能的に問題がありませんでした!
ZENZA BRONICA EC-TL(ジャンク)/NIKKOR-P・C 1:2.8 f=75mm 20000円買取させていただきました。
ZENZA BRONICA EC-TL(ジャンク)/NIKKOR-P・C 1:2.8 f=75mm 20000円買取させていただきました。 電池ぶたがどうやっても開かなかったため、稼働確認ができません …
Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。
Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
HASSELBLAD A12 II型フィルムマガジン ブラックを23000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD A12 II型フィルムマガジン ブラックを23000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!