投稿日:2021年9月5日
-
関連記事
船橋市のお客様からMamiya RB67 Double Cut をお買取りしました。
船橋市のお客様からMamiya RB67 Double Cut を7100円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフィルムカメラやレンズ …
Minolta CLE 35mm Rangefinderを59,100円でお買取りしました。
Minolta CLE 35mm Rangefinderを59,100円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
千葉県 千葉市のお客様からMamiya Sekor C 250mm f/4.5 Telephoto をお買取りしました。
千葉県 千葉市のお客様からMamiya Sekor C 250mm f/4.5 Telephoto を5500円でお買取りしました。 傷などがありました。まだまだ、お使いいただける感じでした。 &nb …
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました! このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
SMC PENTAX-M☆ 67 300mm F4 EDを45000円でお買取りさせていただきました。
SMC PENTAX-M☆ 67 300mm F4 EDを45000円でお買取りさせていただきました。 フードがなく外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!