SEKOR C 55mm F2.8 N 箱入りを24000円でお買取りさせていただきました。 美品でした。
投稿日:2022年6月6日 更新日:
関連記事
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした。ピカイチが来るとうれしいですね。
Hasselblad 503CXi(A12)を250000円でお買取りさせていただきました。
Hasselblad 503CXi(A12)を250000円でお買取りさせていただきました。 Mamiya 645Proのお客様の口コミでご友人の方が持ち込んでくださいました。
PENTAX 6X7 ウエストレベルファインダーを15000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 6X7 ウエストレベルファインダーを15000円でお買取りさせていただきました。 6x7でウェストレベルファインダーを使う場合にはレンズはどのあたりが良いのでしょうか??
Contax TLA200を24000円でお買取りさせていただきました。
Contax TLA200を24000円でお買取りさせていただきました。 少し、外装にスレがありましたけど、機能面は問題なしです。
Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 T* MMJ 50000円でお買取りさせていただきました。
Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 T* MMJ 50000円でお買取りさせていただきました。