RICOH GR21を90000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2022年5月7日 更新日:
投稿日:2022年5月7日 更新日:
関連記事
Olympus XA 10000円でお買取りさせていただきました!
Olympus XA 10000円でお買取りさせていただきました! 状態良好、二重像も薄くなっていませんでした。
PENTAX 645 SMC A 55mm f2.8を22000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 645 SMC A 55mm f2.8を22000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました。 仕様フィルム数も少なめでしたのでがんばらせていただきました。
HASSELBLAD MAGNIFYING フードを7000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD MAGNIFYING フードを7000円でお買取りさせていただきました。 ファインダーにカビがありましたが、他は問題ありませんでした。
Contax T2 Titan 48,000円買取させていただきました。
Contax T2 Titan 48,000円買取させていただきました。 マニュアルモードにするとレンズがピョコピョコしてしまう障害持ちでしたが、オートは問題なく動き、付属品がありましたので、こちらの …