Ricoh GR1s Black 42000円買取させいただきました。
液晶に問題のないGR1Sということでこちらの値段で確定しました。
投稿日:2021年4月18日 更新日:
関連記事
HASSELBLAD PLANAR 80mm F2.8 ブラックを60000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD PLANAR 80mm F2.8 ブラックを60000円でお買取りさせていただきました。 バルサム切れ、くもり、カビがありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした。ピカイチが来るとうれしいですね。
CONTAX T VSを33000円でお買取りさせていただきました。
“CONTAX T VSを33000円でお買取りさせていただきました。 ファインダー内に、撮影時でもOFFが薄く見えてました。でも人気カメラですよね”
NIKON FM3A を87000円でお買取りさせていただきました。
NIKON FM3A を87000円でお買取りさせていただきました。 箱付きで、全体的に多少の使用感はありましたが美品でした
VOIGTLANDER BESSA-Rを40000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-Rを40000円でお買取りさせていただきました。 二重像のズレは調整できる方がいましたので、お願いすることを前提でこちらの価格で買い取らせていただきました