Pentax6x7用チムニーファインダーを4000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
投稿日:2022年6月8日 更新日:
関連記事
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Nikon F100を15000円でお買取りさせていただきました
Nikon F100を15000円でお買取りさせていただきました。 箱がきれいにほかんされていましたので、通常より頑張らせていただきました。
SMC PENTAX-M☆ 67 300mm F4 EDを45000円でお買取りさせていただきました。
SMC PENTAX-M☆ 67 300mm F4 EDを45000円でお買取りさせていただきました。 フードがなく外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
ZENZA BRONICA ETR 135 W フィルムホルダーを60000円でお買取りさせていただきました。
ZENZA BRONICA ETR 135 W フィルムホルダーを60000円でお買取りさせていただきました。 スクリーンと一緒に買取りさせていただきました。中判で35mmを扱うとどう写るのか実は試し …
Ricoh GR1s Black 42000円買取させいただきました。
Ricoh GR1s Black 42000円買取させいただきました。 液晶に問題のないGR1Sということでこちらの値段で確定しました。