PENTAX 6×7 アイレベルファインダーSMC T 6×7 105mmを70000円でお買取りさせていただきました。 外装はスレハゲなど使用感はありました。レンズは黄変が進んでいましたが、機能的に問題がありませんでした!
投稿日:2022年6月7日 更新日:
関連記事
Contax T2 Titan 48,000円買取させていただきました。
Contax T2 Titan 48,000円買取させていただきました。 マニュアルモードにするとレンズがピョコピョコしてしまう障害持ちでしたが、オートは問題なく動き、付属品がありましたので、こちらの …
OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2を 22,000円買取させていただきました!
OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2を 22,000円買取させていただきました!大事に使い込まれたOM4といっしょにもってきていただきました!
HASSELBLAD A12 フィルムマガジン ブラックを24000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD A12 フィルムマガジン ブラックを24000円でお買取りさせていただきました。 503CXIのお客様が更に持ち込んでくれました。
Nikon F2 フォトミックAS を35000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F2 フォトミックAS を35000円でお買取りさせていただきました。 ファインダーにカビがありましたが、他は問題ありませんでした。
CONTAX T3 シルバー 150,000円買取させていただきました。
CONTAX T3 シルバー 150,000円買取させていただきました。 箱とケースとともに大事にしまっていただいていたものとのことです。