投稿日:2022年5月9日
-
関連記事
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました。 仕様フィルム数も少なめでしたのでがんばらせていただきました。
PENTAX 6X7 ウエストレベルファインダーを15000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 6X7 ウエストレベルファインダーを15000円でお買取りさせていただきました。 6x7でウェストレベルファインダーを使う場合にはレンズはどのあたりが良いのでしょうか??
Hasselblad 503CXi(A12)を250000円でお買取りさせていただきました。
Hasselblad 503CXi(A12)を250000円でお買取りさせていただきました。 Mamiya 645Proのお客様の口コミでご友人の方が持ち込んでくださいました。
Konica HEXAR ブラックを52000円でお買取りさせていただきました。
Konica HEXAR ブラックを52000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Ricoh R1s Point & Shootを14300円でお買取りしました
Ricoh R1s Point & Shootを14300円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。