PENTAX 645 + SMC A 45mmを45000円でお買取りさせていただきました。
底面に傷スレなどが多かったですが、顔ともieru(?)ペンタ部分が奇麗なので、ここまで出しました。自分はマミヤとpentaxでまだどちらも選べないです
投稿日:2022年11月13日 更新日:
関連記事
KONICA HEXAR を44000円でお買取りさせていただきました。
KONICA HEXAR を44000円でお買取りさせていただきました。 全体的に美品でした
Olympus mju Zoom 115 DELUXE 35mm Film Cameraを6,400円でお買取りしました
Olympus mju Zoom 115 DELUXE 35mm Film Cameraを6,400円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
Contax T3 シルバーを180,000円でお買取りさせていただきました!
Contax T3 シルバーを180,000円でお買取りさせていただきました!フィルム巻取り爪が1つの方になります。
FUJIFILM SILVI F2.8を17000円でお買取りさせていただきました。
“FUJIFILM SILVI F2.8を17000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、レンズ、ファインダーにホコリが多いのできちんと保管できるかがミソですよね。” …
NIKON F6を100000円でお買取りさせていただきました。
NIKON F6を100000円でお買取りさせていただきました。 シリアルもよく、安心して買い取れました。