PENTAX 645 + SMC A 45mmを45000円でお買取りさせていただきました。
底面に傷スレなどが多かったですが、顔ともieru(?)ペンタ部分が奇麗なので、ここまで出しました。自分はマミヤとpentaxでまだどちらも選べないです
投稿日:2022年11月13日 更新日:
関連記事
千葉県 千葉市のお客様からMAMIYA SEKOR C 210mm f/4をお買取りしました。
千葉県 千葉市のお客様からMAMIYA SEKOR C 210mm f/4を2600円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフィルムカメ …
VOIGTLANDER BESSA-Rを36000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-Rを36000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、スレ傷などありましたが頑張らせていただきました。
Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。
Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。 使用感はありましたが、内容物がきれいでしたので頑張らせていただきました。
NIKON FM3A 100,000円買取させていただきました!
NIKON FM3A 100,000円買取させていただきました! おどろきました。未使用品でした!!Blackでした。これは大台の10万買取です。
MINOLTA M-ROKKOR 90mm F4 Mを11000円でお買取りさせていただきました。
MINOLTA M-ROKKOR 90mm F4 Mを11000円でお買取りさせていただきました。 美品でした!