PENTAX 645 + SMC A 45mmを45000円でお買取りさせていただきました。
底面に傷スレなどが多かったですが、顔ともieru(?)ペンタ部分が奇麗なので、ここまで出しました。自分はマミヤとpentaxでまだどちらも選べないです
投稿日:2022年11月13日 更新日:
関連記事
OLYMPUS XAを15000円でお買取りさせていただきました。
“OLYMPUS XAを15000円でお買取りさせていただきました。 箱付きで使用感が少なかったのですが、A11の挙動が少し怪しかったので、2週間くらいテストが必要です。”
Nikon F100 を8000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F100 を8000円でお買取りさせていただきました。 F5ジュニアということで高すぎないことが良いですよね。
RICOH GR21を90000円でお買取りさせていただきました。
RICOH GR21を90000円でお買取りさせていただきました。 美品でした。
SMC A 645 55mm f/2.8を11000円でお買取りさせていただきました。
SMC A 645 55mm f/2.8を11000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
COLOR SKOPAR 35mm F2.5を20000円でお買取りさせていただきました。
レンズに曇りが発生していましたが、ここまで出させていただきました。