PENTAX 645 + SMC A 45mmを45000円でお買取りさせていただきました。
底面に傷スレなどが多かったですが、顔ともieru(?)ペンタ部分が奇麗なので、ここまで出しました。自分はマミヤとpentaxでまだどちらも選べないです
投稿日:2022年11月13日 更新日:
関連記事
Nikon F100を15000円でお買取りさせていただきました
Nikon F100を15000円でお買取りさせていただきました。 箱がきれいにほかんされていましたので、通常より頑張らせていただきました。
Carl Zeiss Planar f1.4 85mm T AEG を33000円でお買取りさせていただきました。
Carl Zeiss Planar f1.4 85mm T AEG を33000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Canon EOS KISS X6i を10000円でお買取りさせていただきました。
Canon EOS KISS X6i を10000円でお買取りさせていただきました。 使用傷が見られましたが、頑張らせていただきました。 長年使用された相棒のデジタル 一眼レフ カメラ を乗り換えのた …
VOIGTLANDER SIDE GRIP 箱 取説付を4000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER SIDE GRIP 箱 取説付を4000円でお買取りさせていただきました。 Beesa Rのお客様が家に残っていたとこいうことで持ってきてくれました。
Gopro HERO7 (付属品多数)を15000円買取しました。
Gopro HERO7 (付属品多数)を15000円買取しました。 使用感がかなりありましたが、付属品が多数ついていたので、15000円をつけました。アクションカメラは買取頻度が少ないので来ると嬉しい …