Olympus XA 10000円でお買取りさせていただきました!
状態良好、二重像も薄くなっていませんでした。
Olympus XA 10000円でお買取りさせていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
RICOH GR21を90000円でお買取りさせていただきました。
RICOH GR21を90000円でお買取りさせていただきました。 美品でした。
Nikon Ai NIKKOR 28mm f/2.8 1:2.8 Wide Angle MFを4,400円でお買取りしました
Nikon Ai NIKKOR 28mm f/2.8 1:2.8 Wide Angle MFを4,400円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
Contax Carl Zeiss Distagon T* 35mm F2.8を27000円でお買取りさせていただきました
Contax Carl Zeiss Distagon T* 35mm F2.8を27000円でお買取りさせていただきました
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。 レンズ内のほこりが少し多かったです。
LEICA M4 ダブルストロークを150000円でお買取りさせていただきました。
LEICA M4 ダブルストロークを150000円でお買取りさせていただきました。 革はがれ、スレキズが多数ありましたが、機能的に問題がありませんでした!