Olympus XA 10000円でお買取りさせていただきました!
状態良好、二重像も薄くなっていませんでした。
Olympus XA 10000円でお買取りさせていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
Canon EOS KISS X6i を10000円でお買取りさせていただきました。
Canon EOS KISS X6i を10000円でお買取りさせていただきました。 使用傷が見られましたが、頑張らせていただきました。 長年使用された相棒のデジタル 一眼レフ カメラ を乗り換えのた …
Nikon F100 を8000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F100 を8000円でお買取りさせていただきました。 F5ジュニアということで高すぎないことが良いですよね。
Olympus mju Zoom 115 DELUXE 35mm Film Cameraを6,400円でお買取りしました
Olympus mju Zoom 115 DELUXE 35mm Film Cameraを6,400円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
KONICA HEXAR を44000円でお買取りさせていただきました。
KONICA HEXAR を44000円でお買取りさせていただきました。 全体的に美品でした
HASSELBLAD PLANAR 80mm F2.8 ブラックを60000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD PLANAR 80mm F2.8 ブラックを60000円でお買取りさせていただきました。 バルサム切れ、くもり、カビがありましたが、機能的に問題がありませんでした!