Olympus OM-4 SLR Blackを17000円でお買取りしました。
少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
Olympus OM-4 SLR Blackを17000円でお買取りしました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
Nikon F3HP 箱入りを65000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F3HP 箱入りを65000円でお買取りさせていただきました。 新品同様でした!
TOYO FIELD 45 Aを50000円でお買取りさせていただきました。
TOYO FIELD 45 Aを50000円でお買取りさせていただきました。 蛇腹の折り目が少し歪んでましたが、外装は少し塗装はげがある程度した。
千葉県 千葉市のお客様からLeica M6 Black 0.85 TTL Rangefinder 35mmをお買取りしました。
千葉県 千葉市のお客様からLeica M6 Black 0.85 TTL Rangefinder 35mmを271900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しまし …
千葉市のお客様からLeica Viewfinder Magnifier Loupeをお買取りしました。
千葉市のお客様からLeica Viewfinder Magnifier Loupeを22300円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフ …
Nikon Ai-S NIKKOR 28mm F2.8箱入りを16000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Ai-S NIKKOR 28mm F2.8箱入りを16000円でお買取りさせていただきました。 新品同様でした!