Olympus AUTO-T 85mm F2を33000円でお買取りさせていただきました。
光学が本当にきれいでした。
Olympus AUTO-T 85mm F2を33000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月29日 更新日:
投稿日:2023年1月29日 更新日:
関連記事
Ricoh GR1s Black 42000円買取させいただきました。
Ricoh GR1s Black 42000円買取させいただきました。 液晶に問題のないGR1Sということでこちらの値段で確定しました。
Carl Zeiss Planar f1.4 85mm T AEG を33000円でお買取りさせていただきました。
Carl Zeiss Planar f1.4 85mm T AEG を33000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
NIKON NIKKOR-T ED 360mm F8 リアレンズ T360mmを40000円でお買取りさせていただきました。
NIKON NIKKOR-T ED 360mm F8 リアレンズ T360mmを40000円でお買取りさせていただきました。 他Ⅱ種のリアレンズはお持ちではなかったのが少し残念。
VOIGTLANDER BESSA-Rを36000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-Rを36000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、スレ傷などありましたが頑張らせていただきました。
Pentax SMC 645 FA 120mm f4を25000円でお買取りさせていただきました。
Pentax SMC 645 FA 120mm f4を25000円でお買取りさせていただきました。 レンズ内にホコリが少し多かったですが、保存次第で問題はでないかと。