投稿日:2022年11月22日
-
関連記事
TLA 200を25000円でお買取りさせていただきました。
TLA 200を25000円でお買取りさせていただきました。 美品でした。
Kyocera Yashica SAMURAI x3.0を 7,500円でお買取りしました。
Kyocera Yashica SAMURAI x3.0を 7,500円でお買取りしました。 少し汚れがありました。
Olympus mju 35mm Black AF Point & Shootを7.900円でお買取りしました。
Olympus mju 35mm Black AF Point & Shootを7.900円でお買取りしました。 少し汚れがありました。
Ricoh GR Digital IV 10.4MPを27900円でお買取りしました。
Ricoh GR Digital IV 10.4MPを27900円でお買取りしました。 かなりキレイでした。
Nikon nikkor AI-s 28mm f/2.8を18000円でお買取りさせていただきました。
Nikon nikkor AI-s 28mm f/2.8を18000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!