Nikon nikkor AI-s 28mm f/2.8を18000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
投稿日:2022年5月28日 更新日:
関連記事
Nikon F3用Pスクリーン4000円でお買取りさせていただきました!
Nikon F3用Pスクリーン4000円でお買取りさせていただきました! カメラ自体はジャンクレベルでしたが、こちらのスクリーンが美品でしたので単独でお買取りさせていただきました。
Canon 1V HS 43000円で買取させていただきました!
Canon 1V HS 43000円で買取させていただきました! ちょっとシリアル番号が古かったのとショット数が多かったので今回はこちらの価格でした。シリアルが新しければチャンスありです。   …
ZENZA BRONICA ETR 135 W フィルムホルダーを60000円でお買取りさせていただきました。
ZENZA BRONICA ETR 135 W フィルムホルダーを60000円でお買取りさせていただきました。 スクリーンと一緒に買取りさせていただきました。中判で35mmを扱うとどう写るのか実は試し …
Nikon F3HP 箱入りを65000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F3HP 箱入りを65000円でお買取りさせていただきました。 新品同様でした!
SEKONIC L-308B 露出計 7000円でお買取りしました。
SEKONIC L-308B 露出計 7000円でお買取りしました。