ど真ん中のレンズを付けていただきましたので、42000円でお買取りさせていただきました。
Nikon New FM2+ Nikkor ai-s 50mm f/1.4、42000円でお買取りさせていただきました!!
投稿日:
投稿日:
関連記事
Canon EOS 1N 10000円でお買取りさせていただきました!
Canon EOS 1N 10000円でお買取りさせていただきました! 底面、背面など小傷が多かったのですが、このカメラの見た目を決めるペンタ(おでこ)部分がきれいでしたので、こちらの価格まで出させて …
Nikon C-PL1Lを5000円でお買取りさせていただきました。
Nikon C-PL1Lを5000円でお買取りさせていただきました。 ほぼ新品状態でした
コーワ KOWA KALLOVEX Prominar 75mm F3.5 二眼レフ フィルムカメラ 4000円買取しました
コーワ KOWA KALLOVEX Prominar 75mm F3.5 二眼レフ フィルムカメラ 4000円買取しました。 まだまだ、修行不足なのを自覚する買取でした。お客様からはジャンクであると伝 …
Contax T3 シルバーを180,000円でお買取りさせていただきました!
Contax T3 シルバーを180,000円でお買取りさせていただきました!フィルム巻取り爪が1つの方になります。
CONTAX T VSⅢを45000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX T VSⅢを45000円でお買取りさせていただきました。 小傷が複数ありましたが、機能的に問題がありませんでした!