Nikon NEW FM2 シルバー+ai-s 50mm 1.4を24000円でお買取りさせていただきました。
安定のFM2+標準セット。最近持ち込みがなかったので、ほっとしました。
Nikon NEW FM2 シルバー+ai-s 50mm 1.4を24000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月28日 更新日:
投稿日:2023年1月28日 更新日:
関連記事
コーワ KOWA KALLOVEX Prominar 75mm F3.5 二眼レフ フィルムカメラ 4000円買取しました
コーワ KOWA KALLOVEX Prominar 75mm F3.5 二眼レフ フィルムカメラ 4000円買取しました。 まだまだ、修行不足なのを自覚する買取でした。お客様からはジャンクであると伝 …
Canon EOS 1N 10000円でお買取りさせていただきました!
Canon EOS 1N 10000円でお買取りさせていただきました! 底面、背面など小傷が多かったのですが、このカメラの見た目を決めるペンタ(おでこ)部分がきれいでしたので、こちらの価格まで出させて …
Leica Leitz SUMMICRON-R 50mm F2を45000円でお買取りさせていただきました。
Leica Leitz SUMMICRON-R 50mm F2を45000円でお買取りさせていただきました。 光学含め、全体的に使用感がありました。
COLOR SKOPAR 35mm F2.5を20000円でお買取りさせていただきました。
レンズに曇りが発生していましたが、ここまで出させていただきました。
Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。
Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!