Nikon NEW FM2 シルバー+ai-s 50mm 1.4を24000円でお買取りさせていただきました。
安定のFM2+標準セット。最近持ち込みがなかったので、ほっとしました。
Nikon NEW FM2 シルバー+ai-s 50mm 1.4を24000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月28日 更新日:
投稿日:2023年1月28日 更新日:
関連記事
CONTAX T VSⅢを45000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX T VSⅢを45000円でお買取りさせていただきました。 小傷が複数ありましたが、機能的に問題がありませんでした!
CANON MODEL 7+ 50mm f1.4を30000円でお買取りさせていただきました。
CANON MODEL 7+ 50mm f1.4を30000円でお買取りさせていただきました。 美品でした!
PENTAX SMC PENTAX-A 645 MACRO 120mm F4を12000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX SMC PENTAX-A 645 MACRO 120mm F4を12000円でお買取りさせていただきました。 外装は少し使用感がありましたが、レンズに少しクモリがあります。最近 Pent …
FUJIFILM GA645Zi 80000円でお買取りさせていただきました。
FUJIFILM GA645Zi 80000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX TVS 35mm Point & Shootを25,900円でお買取りしました。
CONTAX TVS 35mm Point & Shootを25,900円でお買取りしました。 少し汚れがありました。