Nikon NEW FM2 シルバー+ai-s 50mm 1.4を24000円でお買取りさせていただきました。
安定のFM2+標準セット。最近持ち込みがなかったので、ほっとしました。
Nikon NEW FM2 シルバー+ai-s 50mm 1.4を24000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月28日 更新日:
投稿日:2023年1月28日 更新日:
関連記事
Canon P +50mm f/1.4 26000円でお買取りさせていただきました!
オールドカメラのお持ち込みに感謝です。シャッター幕も比較的良い状態でしたので26000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Ai-S NIKKOR 28mm F2.8を12000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Ai-S NIKKOR 28mm F2.8を12000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
SMC PENTAX-M☆ 67 300mm F4 EDを45000円でお買取りさせていただきました。
SMC PENTAX-M☆ 67 300mm F4 EDを45000円でお買取りさせていただきました。 フードがなく外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
マミヤ Mamiya RZ67 Pro(ジャンク) 10000円買取しました。
ファインダーは三脚倒したときに壊れて捨ててしまったそうです。 例によって、シャッターは緊急以外切れませんでした。底のゴムは剥離してしまっていました。どうにかこの価格を付けました。
MAMIYA M645 SUPERを48000円でお買取りさせていただきました。
MAMIYA M645 SUPERを48000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!