Nikon NEW FM2 シルバー+ai-s 50mm 1.4を24000円でお買取りさせていただきました。
安定のFM2+標準セット。最近持ち込みがなかったので、ほっとしました。
Nikon NEW FM2 シルバー+ai-s 50mm 1.4を24000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月28日 更新日:
投稿日:2023年1月28日 更新日:
関連記事
PENTAX 6×7 アイレベルファインダーSMC T 6×7 105mmを70000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 6×7 アイレベルファインダーSMC T 6×7 105mmを70000円でお買取りさせていただきました。 外装はスレハゲなど使用感はありました。レンズは黄変が進んでいましたが …
HASSELBLAD ウエストレベルファインダー ブラック 後期型を25000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD ウエストレベルファインダー ブラック 後期型を25000円でお買取りさせていただきました。 レンズにカビなどがありましたが機能的に問題がありませんでした!
Canon EOS KISS X6i を10000円でお買取りさせていただきました。
Canon EOS KISS X6i を10000円でお買取りさせていただきました。 使用傷が見られましたが、頑張らせていただきました。 長年使用された相棒のデジタル 一眼レフ カメラ を乗り換えのた …
PENTAX FISH-EYE-TAKUMAR 17mm F4 レンズ12000円買取させていただきました。
PENTAX FISH-EYE-TAKUMAR 17mm F4 レンズ12000円買取させていただきました。
CONTAX T3 シルバー 150,000円買取させていただきました。
CONTAX T3 シルバー 150,000円買取させていただきました。 箱とケースとともに大事にしまっていただいていたものとのことです。