Nikon NEW FM2 シルバー+ai-s 50mm 1.4を24000円でお買取りさせていただきました。
安定のFM2+標準セット。最近持ち込みがなかったので、ほっとしました。
Nikon NEW FM2 シルバー+ai-s 50mm 1.4を24000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月28日 更新日:
投稿日:2023年1月28日 更新日:
関連記事
CANON MODEL 7+ 50mm f1.4を30000円でお買取りさせていただきました。
CANON MODEL 7+ 50mm f1.4を30000円でお買取りさせていただきました。 美品でした!
千葉市のお客様からLeica Viewfinder Magnifier Loupeをお買取りしました。
千葉市のお客様からLeica Viewfinder Magnifier Loupeを22300円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフ …
RICOH GR21を90000円でお買取りさせていただきました。
RICOH GR21を90000円でお買取りさせていただきました。 美品でした。
Pentax 6×7 Eyelevel ファインダー Mirror Upなし25000円でお買取りしました
Pentax 6×7 Eyelevel ファインダー Mirror Upなし25000円でお買取りしました ペンタックスの中判カメラのお持ち込みありがとうございます。底部などの損耗、 フィル …
FUJI FUJINON・A 180mm F9 COPAL TOYO-VIEWボードを33000円でお買取りさせていただきました。
FUJI FUJINON・A 180mm F9 COPAL TOYO-VIEWボードを33000円でお買取りさせていただきました。 大判カメラ用のレンズの買取は久しぶりです。。