Nikon NEW FM2 シルバー+ai-s 50mm 1.4を24000円でお買取りさせていただきました。
安定のFM2+標準セット。最近持ち込みがなかったので、ほっとしました。
Nikon NEW FM2 シルバー+ai-s 50mm 1.4を24000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月28日 更新日:
投稿日:2023年1月28日 更新日:
関連記事
Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。
Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。 使用感はありましたが、内容物がきれいでしたので頑張らせていただきました。
千葉県 船橋市のお客様からNikon F2 Photomic A SLR 35mmをお買取りしました。
千葉県 船橋市のお客様からNikon F2 Photomic A SLR 35mmを10,800円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラでは …
Leica Leitz SUMMICRON-R 50mm F2を45000円でお買取りさせていただきました。
Leica Leitz SUMMICRON-R 50mm F2を45000円でお買取りさせていただきました。 光学含め、全体的に使用感がありました。
Contax TVSを40000円でお買取りさせていただきました。
Contax TVSを40000円でお買取りさせていただきました。 レンズの前球に斑点、おそらくコーティング荒れがありました。高級コンパクトで一番持ち込みが多いのTVSですね。
CANON EF 85mm F1.2 L USMを72000円でお買取りさせていただきました。
CANON EF 85mm F1.2 L USMを72000円でお買取りさせていただきました。 少し、外装にスレがありましたが、光学はきれいでした。