Nikon MD-4 箱入りを5000円でお買取りさせていただきました。
新品同様でした!
Nikon MD-4 箱入りを5000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2022年5月17日 更新日:
投稿日:2022年5月17日 更新日:
関連記事
千葉県 千葉市のお客様からLeica M6 Black 0.85 TTL Rangefinder 35mmをお買取りしました。
千葉県 千葉市のお客様からLeica M6 Black 0.85 TTL Rangefinder 35mmを271900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しまし …
Contax TVSを40000円でお買取りさせていただきました。
Contax TVSを40000円でお買取りさせていただきました。 レンズの前球に斑点、おそらくコーティング荒れがありました。高級コンパクトで一番持ち込みが多いのTVSですね。
PENTAX 645 SMC PENTAX-A 645 75mm Aを45000円でお買取りさせていただきました。
“PENTAX 645 SMC PENTAX-A 645 75mm Aを45000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、スレ傷など多々ありましたが頑張らせていただきました。接眼 …
LEICA M4 ダブルストロークを150000円でお買取りさせていただきました。
LEICA M4 ダブルストロークを150000円でお買取りさせていただきました。 革はがれ、スレキズが多数ありましたが、機能的に問題がありませんでした!
HASSELBLAD A12 II型フィルムマガジン ブラックを23000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD A12 II型フィルムマガジン ブラックを23000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!