Nikon MD-4 箱入りを5000円でお買取りさせていただきました。
新品同様でした!
Nikon MD-4 箱入りを5000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2022年5月17日 更新日:
投稿日:2022年5月17日 更新日:
関連記事
CONTAX T VSを33000円でお買取りさせていただきました。
“CONTAX T VSを33000円でお買取りさせていただきました。 ファインダー内に、撮影時でもOFFが薄く見えてました。でも人気カメラですよね”
Olympus Mju μ II 170 VF AF 35mmを12,100円でお買取りしました
Olympus Mju μ II 170 VF AF 35mmを12,100円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
Nikon F100を15000円でお買取りさせていただきました
Nikon F100を15000円でお買取りさせていただきました。 箱がきれいにほかんされていましたので、通常より頑張らせていただきました。
PENTAX SMC PENTAX-A 645 MACRO 120mm F4を12000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX SMC PENTAX-A 645 MACRO 120mm F4を12000円でお買取りさせていただきました。 外装は少し使用感がありましたが、レンズに少しクモリがあります。最近 Pent …
HASSELBLAD A12 II型フィルムマガジン ブラックを23000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD A12 II型フィルムマガジン ブラックを23000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!