Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。
外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした。ピカイチが来るとうれしいですね。
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
NIKON FM3Aを75000円でお買取りさせていただきました。
“NIKON FM3Aを75000円でお買取りさせていただきました。 箱付きで、全体的に多少の使用感はありましたが美品でした”
CONTAX G1 + Carl Zeiss Planar 35mm F2 T*46000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX G1+Carl Zeiss Planar 35mm F2 T*46000円でお買取りさせていただきました。
千葉市のお客様からFuji Fujifilm Cardia Mini Tiara Zoomをお買取りしました。
千葉市のお客様からFuji Fujifilm Cardia Mini Tiara Zoomを17900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 …
千葉県 船橋市のお客様からNikon FE2 35mm SLR をお買取りしました。
千葉県 船橋市のお客様からNikon FE2 35mm SLRを15,900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフィル …
CANON FL 58mm f1.2を12000円でお買取りさせていただきました。
CANON FL 58mm f1.2を12000円でお買取りさせていただきました。 よく見ると黄変しています。モノクロ写真を撮る方にお勧めしようかと思っています。