Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。
外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした。ピカイチが来るとうれしいですね。
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
Canon A-1 Black SLR11100円でお買取りしました
Canon A-1 Black SLR11100円でお買取りしました。 少し汚れがありました。
Pentacon Six TL Medium Format 6×6 SLR Film Cameraを16,500円でお買取りしました。
Pentacon Six TL Medium Format 6×6 SLR Film Cameraを16,500円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
Olympus OM-SYSTEM E. Zuiko Auto T 100mm f/2.8 Portraitを10600円でお買取りしました。
Olympus OM-SYSTEM E. Zuiko Auto T 100mm f/2.8 Portraitを10600円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
Canon EOS KISS X6i を10000円でお買取りさせていただきました。
Canon EOS KISS X6i を10000円でお買取りさせていただきました。 使用傷が見られましたが、頑張らせていただきました。 長年使用された相棒のデジタル 一眼レフ カメラ を乗り換えのた …
Pentax 6×7 67 Eye Level film Camera SMC late 55mm f/4を¥46000円でお買取りしました。
Pentax 6×7 67 Eye Level film Camera SMC late 55mm f/4を¥46000円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。