Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。
外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした。ピカイチが来るとうれしいですね。
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました! このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。
SMC Pentax-A 645 45mm F/2.8 Wide Angle Lens for 645 N NII10600円でお買取りしました。
SMC Pentax-A 645 45mm F/2.8 Wide Angle Lens for 645 N NII10600円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。   …
Hasselblad 503CXi(A12)を250000円でお買取りさせていただきました。
Hasselblad 503CXi(A12)を250000円でお買取りさせていただきました。 Mamiya 645Proのお客様の口コミでご友人の方が持ち込んでくださいました。
江戸川区のお客様からPentax 6×7 67 67II Wood Hand Gripをお買取りしました。
江戸川区のお客様からPentax 6×7 67 67II Wood Hand Gripを12000円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカ …
千葉県 船橋市のお客様から Mamiya RB67 Pro S 120 Rollをお買取りしました。
千葉県 船橋市のお客様からMamiya RB67 Pro S 120 Rollを470,0円でお買取りしました。 使用感、傷などがありました。まだまだ、お使いいただける感じでした。 チバカンカメラでは …