Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。
外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした。ピカイチが来るとうれしいですね。
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
HASSELBLAD PLANAR 80mm F2.8 ブラックを60000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD PLANAR 80mm F2.8 ブラックを60000円でお買取りさせていただきました。 バルサム切れ、くもり、カビがありましたが、機能的に問題がありませんでした!
千葉県 四街道市のお客様からNikon New FM2 FM2N Silver 35mm SLRをお買取りしました。
千葉県 四街道市のお客様からNikon New FM2 FM2N Silver 35mm SLRを19,900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバ …
RICOH R1 Gray Point & Shoot 35mmを11900円でお買取りしました。
RICOH R1 Gray Point & Shoot 35mmを11900円でお買取りしました。 少し汚れがありました。
千葉県 船橋市のお客様からNikon F2 Photomic A SLR 35mmをお買取りしました。
千葉県 船橋市のお客様からNikon F2 Photomic A SLR 35mmを10,800円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラでは …
MAMIYA-SEKOR C 80mm F1.9 を36000円でお買取りさせていただきました。
MAMIYA-SEKOR C 80mm F1.9 を36000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!