Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。
外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした。ピカイチが来るとうれしいですね。
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
SMC PENTAX-M☆ 67 300mm F4 EDを45000円でお買取りさせていただきました。
SMC PENTAX-M☆ 67 300mm F4 EDを45000円でお買取りさせていただきました。 フードがなく外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Hasselblad A12 Type II 6×6 Rollを15100円でお買取りしました
Hasselblad A12 Type II 6×6 Rollを15100円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
船橋市のお客様からKonica Big Mini F Silver Point & Shoot 35mmをお買取りしました。
船橋市のお客様からKonica Big Mini F Silver Point & Shoot 35mm を23,900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動 …
Ricoh R1s Point & Shootを14300円でお買取りしました
Ricoh R1s Point & Shootを14300円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
Mamiya Sekor C 55mm f/2.8を22300円でお買取りしました。
Mamiya Sekor C 55mm f/2.8を22300円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。