“NIKON FM3Aを75000円でお買取りさせていただきました。
箱付きで、全体的に多少の使用感はありましたが美品でした”
投稿日:
関連記事
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 T* MMJ 50000円でお買取りさせていただきました。
Carl Zeiss Planar 85mm F1.4 T* MMJ 50000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX G1 / Carl Zeiss Planar 35mm F2セット 50,000円で買取させていただきました!
CONTAX G1 / Carl Zeiss Planar 35mm F2セット 50,000円で買取させていただきました! ちょっと、フィルムカウントの液晶部分の端が怪しかったのですが、他の部分の傷 …
Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。
Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。 使用感はありましたが、内容物がきれいでしたので頑張らせていただきました。
Hasselblad 503CXi(A12)を250000円でお買取りさせていただきました。
Hasselblad 503CXi(A12)を250000円でお買取りさせていただきました。 Mamiya 645Proのお客様の口コミでご友人の方が持ち込んでくださいました。