NIKON F6を100000円でお買取りさせていただきました。
シリアルもよく、安心して買い取れました。
NIKON F6を100000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月13日 更新日:
投稿日:2023年1月13日 更新日:
関連記事
CONTAX TVSⅡを38000円でお買取りさせていただきました。
“CONTAX TVSⅡを38000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!”
SMC PENTAX-FA 645 45mm F2.8を20000円でお買取りさせていただきました。
“SMC PENTAX-FA 645 45mm F2.8を20000円でお買取りさせていただきました。 ハゲ、スレキズが多数ありましたが、機能的に問題がありませんでした!広角だとこのあたり …
千葉県 船橋市のお客様からCanon EF 70-300mm F/4-5.6 IS USM Telephoto Zoomをお買取りしました。
千葉県 船橋市のお客様からCanon EF 70-300mm F/4-5.6 IS USM Telephoto Zoomを13500円でお買取りしました。 とてもきれいでした。しっかり機能します。 チ …
Canon 1V HS 43000円で買取させていただきました!
Canon 1V HS 43000円で買取させていただきました! ちょっとシリアル番号が古かったのとショット数が多かったので今回はこちらの価格でした。シリアルが新しければチャンスありです。   …
FUJIFILM GF 670 professionalを235000円でお買取りさせていただきました。
FUJIFILM GF 670 professionalを235000円でお買取りさせていただきました。 レンズに1点コーティング荒れがありましたが、他は奇麗でした