NIKON F6を100000円でお買取りさせていただきました。
シリアルもよく、安心して買い取れました。
NIKON F6を100000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月13日 更新日:
投稿日:2023年1月13日 更新日:
関連記事
FUJIFILM KLASSE Professionalを50000円でお買取りさせていただきました。
FUJIFILM KLASSE Professionalを50000円でお買取りさせていただきました。 少し、電源周りに不安がありましたが、勇気を出して買い取りました。テスト期間は少し長く持ってみます …
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした。ピカイチが来るとうれしいですね。
ZENZA BRONICA EC-TL(ジャンク)/NIKKOR-P・C 1:2.8 f=75mm 20000円買取させていただきました。
ZENZA BRONICA EC-TL(ジャンク)/NIKKOR-P・C 1:2.8 f=75mm 20000円買取させていただきました。 電池ぶたがどうやっても開かなかったため、稼働確認ができません …
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
MINOLTA TC-1 を85000円でお買取りさせていただきました。
MINOLTA TC-1 を85000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!