Nikon F5を25000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Nikon F5を25000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2022年5月3日 更新日:
投稿日:2022年5月3日 更新日:
関連記事
Nikon Ai-s NIKKOR 50mm f1.2を33000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Ai-s NIKKOR 50mm f1.2を33000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Nikon New FM2+ Nikkor ai-s 50mm f/1.4、42000円でお買取りさせていただきました!!
ど真ん中のレンズを付けていただきましたので、42000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-Rを36000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-Rを36000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、スレ傷などありましたが頑張らせていただきました。
FUJIFILM GF 670 professionalを235000円でお買取りさせていただきました。
FUJIFILM GF 670 professionalを235000円でお買取りさせていただきました。 レンズに1点コーティング荒れがありましたが、他は奇麗でした
CONTAX Vario-Sonnar T 35-70mm F3.4を32000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX Vario-Sonnar T 35-70mm F3.4を32000円でお買取りさせていただきました。 少し、レンズ内にホコリが多かったですが、撮影には問題ないレベルでした。