Nikon F5を25000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Nikon F5を25000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2022年5月3日 更新日:
投稿日:2022年5月3日 更新日:
関連記事
Nikon New FM2+ Nikkor ai-s 50mm f/1.4、42000円でお買取りさせていただきました!!
ど真ん中のレンズを付けていただきましたので、42000円でお買取りさせていただきました。
Pentax 6×7 Eyelevel ファインダー Mirror Upなし25000円でお買取りしました
Pentax 6×7 Eyelevel ファインダー Mirror Upなし25000円でお買取りしました ペンタックスの中判カメラのお持ち込みありがとうございます。底部などの損耗、 フィル …
RICOH GR21を90000円でお買取りさせていただきました。
RICOH GR21を90000円でお買取りさせていただきました。 美品でした。
Leica Leitz SUMMICRON-R 50mm F2を45000円でお買取りさせていただきました。
Leica Leitz SUMMICRON-R 50mm F2を45000円でお買取りさせていただきました。 光学含め、全体的に使用感がありました。
Canon 1V HS 43000円で買取させていただきました!
Canon 1V HS 43000円で買取させていただきました! ちょっとシリアル番号が古かったのとショット数が多かったので今回はこちらの価格でした。シリアルが新しければチャンスありです。   …