Nikon F3HP 箱入りを65000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
PENTAX 645 + SMC A 45mmを45000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 645 + SMC A 45mmを45000円でお買取りさせていただきました。 底面に傷スレなどが多かったですが、顔ともieru(?)ペンタ部分が奇麗なので、ここまで出しました。自分はマ …
Carl Zeiss Planar f1.4 85mm T AEG を33000円でお買取りさせていただきました。
Carl Zeiss Planar f1.4 85mm T AEG を33000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
PENTAX 6X7 ウエストレベルファインダーを15000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 6X7 ウエストレベルファインダーを15000円でお買取りさせていただきました。 6x7でウェストレベルファインダーを使う場合にはレンズはどのあたりが良いのでしょうか??
Konica HEXAR ブラックを52000円でお買取りさせていただきました。
Konica HEXAR ブラックを52000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
FUJIFILM KLASSE Professionalを50000円でお買取りさせていただきました。
FUJIFILM KLASSE Professionalを50000円でお買取りさせていただきました。 少し、電源周りに不安がありましたが、勇気を出して買い取りました。テスト期間は少し長く持ってみます …