Nikon F3HP 箱入りを65000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
SMC PENTAX-FA 645 45mm F2.8を20000円でお買取りさせていただきました。
“SMC PENTAX-FA 645 45mm F2.8を20000円でお買取りさせていただきました。 ハゲ、スレキズが多数ありましたが、機能的に問題がありませんでした!広角だとこのあたり …
PENTAX 645 +smc45mmを33000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 645 +smc45mmを33000円でお買取りさせていただきました。 Mamiya 645Proのお客様が追加で持ち込んでくれました。
荒川区のお客様からHorseman Lupe Loupe 7x for Large Formatをお買取りしました。
荒川区のお客様からHorseman Lupe Loupe 7x for Large Formatを13100円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 &nb …
OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2を 22,000円買取させていただきました!
OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-S 50mm F1.2を 22,000円買取させていただきました!大事に使い込まれたOM4といっしょにもってきていただきました!
PENTAX 6X7 ウエストレベルファインダーを15000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 6X7 ウエストレベルファインダーを15000円でお買取りさせていただきました。 6x7でウェストレベルファインダーを使う場合にはレンズはどのあたりが良いのでしょうか??