Nikon F2 フォトミックAS を35000円でお買取りさせていただきました。
ファインダーにカビがありましたが、他は問題ありませんでした。
投稿日:2022年5月1日 更新日:
関連記事
PENTAX 6×7 アイレベルファインダーSMC T 6×7 105mmを70000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 6×7 アイレベルファインダーSMC T 6×7 105mmを70000円でお買取りさせていただきました。 外装はスレハゲなど使用感はありました。レンズは黄変が進んでいましたが …
MINOLTA TC-1 を85000円でお買取りさせていただきました。
MINOLTA TC-1 を85000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
VOIGTLANDER BESSA-Rを36000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-Rを36000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、スレ傷などありましたが頑張らせていただきました。
OLYMPUS OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-W 21mm f3.5 23000円でお買取りさせていただきました。
OLYMPUS OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-W 21mm f3.5 23000円でお買取りさせていただきました。
Canon EOS 1V 43000円でお買取りさせていただきました。
Canon EOS 1V 43000円でお買取りさせていただきました。