Nikon F100 を8000円でお買取りさせていただきました。
F5ジュニアということで高すぎないことが良いですよね。
Nikon F100 を8000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月15日 更新日:
投稿日:2023年1月15日 更新日:
関連記事
VOIGTLANDER BESSA R 40,000円買取させていただきました!
VOIGTLANDER BESSA R 40,000円買取させていただきました。今回はスレや小傷が多かったのですが、限界まで出させていただきました。
PENTAX FISH-EYE-TAKUMAR 17mm F4 レンズ12000円買取させていただきました。
PENTAX FISH-EYE-TAKUMAR 17mm F4 レンズ12000円買取させていただきました。
AEJ 50mm F/1.7(レンズ)18000円買取させていただきました!
AEJ 50mm F/1.7(レンズ)18000円買取させていただきました! ちょっと、レンズ内にホコリが多かったですが、全体的にはキレイでした。
Zenza Bronica ETR 135フィルムホルダー用スクリーンを9000円でお買取りさせていただきました。
Zenza Bronica ETR 135フィルムホルダー用スクリーンを9000円でお買取りさせていただきました。 フィルムホルダーと一緒に買取りさせていただきました。別々に販売することを想定して、こ …
NIKON NEW FM2を33000円でお買取りさせていただきました。
使用感があかNIKON NEW FM2を33000円でお買取りさせていただきました。 りましたが、シリアルが良ったです。