Nikon C-PL1Lを5000円でお買取りさせていただきました。
ほぼ新品状態でした
投稿日:2022年4月30日 更新日:
関連記事
HASSELBLAD A12 II型フィルムマガジン ブラックを23000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD A12 II型フィルムマガジン ブラックを23000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Canon P +50mm f/1.4 26000円でお買取りさせていただきました!
オールドカメラのお持ち込みに感謝です。シャッター幕も比較的良い状態でしたので26000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Nikkor Ai-s 24mm f2.8を13000円でお買取りさせていただきました。
Nikon Nikkor Ai-s 24mm f2.8を13000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
NIKON NIKKOR-T ED 360mm F8 リアレンズ T360mmを40000円でお買取りさせていただきました。
NIKON NIKKOR-T ED 360mm F8 リアレンズ T360mmを40000円でお買取りさせていただきました。 他Ⅱ種のリアレンズはお持ちではなかったのが少し残念。
FUJIFILM KLASSE Professionalを50000円でお買取りさせていただきました。
FUJIFILM KLASSE Professionalを50000円でお買取りさせていただきました。 少し、電源周りに不安がありましたが、勇気を出して買い取りました。テスト期間は少し長く持ってみます …