Nikon Ai-S NIKKOR 35mm F2を18000円でお買取りさせていただきました。
外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
投稿日:
関連記事
Canon AE-1 SLR Film Camera Black w/ FD 50mm F/1.4 SSCを12,700円でお買取りしました
Canon AE-1 SLR Film Camera Black w/ FD 50mm F/1.4 SSCを12,700円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
Carl Zeiss Planar f1.4 85mm T AEG を33000円でお買取りさせていただきました。
Carl Zeiss Planar f1.4 85mm T AEG を33000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Canon EOS 1V 43000円でお買取りさせていただきました。
Canon EOS 1V 43000円でお買取りさせていただきました。
千葉県 船橋市のお客様からZenza Bronica SQ 135Wをお買取りしました。
千葉県 船橋市のお客様からZenza Bronica SQ 135Wを37.900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフィルムカメラ …
ZENZA BRONICA EC-TL(ジャンク)/NIKKOR-P・C 1:2.8 f=75mm 20000円買取させていただきました。
ZENZA BRONICA EC-TL(ジャンク)/NIKKOR-P・C 1:2.8 f=75mm 20000円買取させていただきました。 電池ぶたがどうやっても開かなかったため、稼働確認ができません …