Nikon Ai-S NIKKOR 35mm F2を18000円でお買取りさせていただきました。
外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
投稿日:
関連記事
Contax T3 シルバーを180,000円でお買取りさせていただきました!
Contax T3 シルバーを180,000円でお買取りさせていただきました!フィルム巻取り爪が1つの方になります。
NIKON FM3Aを75000円でお買取りさせていただきました。
“NIKON FM3Aを75000円でお買取りさせていただきました。 箱付きで、全体的に多少の使用感はありましたが美品でした”
SEKOR C 55mm F2.8 N 箱入りを24000円でお買取りさせていただきました。
SEKOR C 55mm F2.8 N 箱入りを24000円でお買取りさせていただきました。 美品でした。
MINOLTA TC-1 を85000円でお買取りさせていただきました。
MINOLTA TC-1 を85000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Ricoh GR1S 45,000円でお買取りさせていただきました!
Ricoh GR1S 45,000円でお買取りさせていただきました! 液晶がしっかり写るので少し頑張らせていただきました!