Nikon Ai-S NIKKOR 35mm F2を18000円でお買取りさせていただきました。
外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
投稿日:
関連記事
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD 500C/M ブラック を60000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました。 仕様フィルム数も少なめでしたのでがんばらせていただきました。
OLYMPUS XAを15000円でお買取りさせていただきました。
“OLYMPUS XAを15000円でお買取りさせていただきました。 箱付きで使用感が少なかったのですが、A11の挙動が少し怪しかったので、2週間くらいテストが必要です。”
PENTAX 6×7 アイレベルファインダーSMC T 6×7 105mmを70000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 6×7 アイレベルファインダーSMC T 6×7 105mmを70000円でお買取りさせていただきました。 外装はスレハゲなど使用感はありました。レンズは黄変が進んでいましたが …
MINOLTA M-ROKKOR 90mm F4 Mを11000円でお買取りさせていただきました。
MINOLTA M-ROKKOR 90mm F4 Mを11000円でお買取りさせていただきました。 美品でした!