Nikon Ai-S NIKKOR 35mm F2を18000円でお買取りさせていただきました。
外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
投稿日:
関連記事
Carl Zeiss Sonnar 85mm f2.8 T* MMG 32000円でお買取りさせていただきました。
Carl Zeiss Sonnar 85mm f2.8 T* MMG 32000円でお買取りさせていただきました。
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。 レンズ内のほこりが少し多かったです。
Hasselblad 503CXi(A12)を250000円でお買取りさせていただきました。
Hasselblad 503CXi(A12)を250000円でお買取りさせていただきました。 Mamiya 645Proのお客様の口コミでご友人の方が持ち込んでくださいました。
CONTAX T3 シルバー 150,000円買取させていただきました。
CONTAX T3 シルバー 150,000円買取させていただきました。 箱とケースとともに大事にしまっていただいていたものとのことです。
Fuji カルディア Panoramaの未使用品をお買取りさせていただきました。
Fuji カルディア Panoramaの未使用品をお買取りさせていただきました。 未使用で状態が良かったので4,000円でお買取りしました。 最近、カルディアの持ち込み多いですね。