Nikon Ai-S NIKKOR 35mm F2を18000円でお買取りさせていただきました。
外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
投稿日:
関連記事
Fuji カルディア Panoramaの未使用品をお買取りさせていただきました。
Fuji カルディア Panoramaの未使用品をお買取りさせていただきました。 未使用で状態が良かったので4,000円でお買取りしました。 最近、カルディアの持ち込み多いですね。
Leica Leitz SUMMICRON-R 50mm F2を45000円でお買取りさせていただきました。
Leica Leitz SUMMICRON-R 50mm F2を45000円でお買取りさせていただきました。 光学含め、全体的に使用感がありました。
FUJIFILM GA645Zi 80000円でお買取りさせていただきました。
FUJIFILM GA645Zi 80000円でお買取りさせていただきました。
leica sf 24Dを58000円でお買取りさせていただきました。
leica sf 24Dを58000円でお買取りさせていただきました。 以前、同じものを持ち込んでくれたお客様がおかわりをお持ちくださいました。
Contax TLA200を24000円でお買取りさせていただきました。
Contax TLA200を24000円でお買取りさせていただきました。 少し、外装にスレがありましたけど、機能面は問題なしです。