Nikon Ai-S NIKKOR 35mm F2を18000円でお買取りさせていただきました。
外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
投稿日:
関連記事
千葉市のお客様からLeica Viewfinder Magnifier Loupeをお買取りしました。
千葉市のお客様からLeica Viewfinder Magnifier Loupeを22300円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフ …
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました。 仕様フィルム数も少なめでしたのでがんばらせていただきました。
Contax T2 80,000円買取させていただきました!
Contax T2 80,000円買取させていただきました!フラッシュが焼けている部分はありましたが、フラッシュは点灯しましたので、こちらの価格でお買取り!
CONTAX Vario-Sonnar T 35-70mm F3.4を32000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX Vario-Sonnar T 35-70mm F3.4を32000円でお買取りさせていただきました。 少し、レンズ内にホコリが多かったですが、撮影には問題ないレベルでした。
LEICA M5を120000円でお買取りさせていただきました。
LEICA M5を120000円でお買取りさせていただきました。 小さな革はげがありましたが、他は問題ありませんでした。