Nikon Ai-S NIKKOR 35mm F2を18000円でお買取りさせていただきました。
外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
投稿日:
関連記事
OLYMPUS OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-W 21mm f3.5 23000円でお買取りさせていただきました。
OLYMPUS OM-SYSTEM ZUIKO AUTO-W 21mm f3.5 23000円でお買取りさせていただきました。
MAMIYA M645 SUPERを48000円でお買取りさせていただきました。
MAMIYA M645 SUPERを48000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Nikon New FM2+ Nikkor ai-s 50mm f/1.4、42000円でお買取りさせていただきました!!
ど真ん中のレンズを付けていただきましたので、42000円でお買取りさせていただきました。
NIKON 35 TIを63000円でお買取りさせていただきました。
NIKON 35 TIを63000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
MAMIYA-SEKOR C 80mm F1.9 を36000円でお買取りさせていただきました。
MAMIYA-SEKOR C 80mm F1.9 を36000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!