Nikon Ai-S NIKKOR 35mm F2を18000円でお買取りさせていただきました。
外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
投稿日:
関連記事
Contax TLA200を24000円でお買取りさせていただきました。
Contax TLA200を24000円でお買取りさせていただきました。 少し、外装にスレがありましたけど、機能面は問題なしです。
Contax TLA 200を20000円でお買取りさせていただきました。
Contax TLA 200を20000円でお買取りさせていただきました。 フラッシュでも別格なTLA200。使用感はありましたが、きちんと機能しましたので、こちらのお値段をつけさせていただきました。
CONTAX TVS 21,000円買取させていただきました
CONTAX TVS 22,500円買取させていただきました! 傷など状態は使用感が多々あったのですが、箱など付属品がありましたのでこちらの価格です。
KONICA HEXAR を44000円でお買取りさせていただきました。
KONICA HEXAR を44000円でお買取りさせていただきました。 全体的に美品でした
ZENZA BRONICA ETR 135 W フィルムホルダーを60000円でお買取りさせていただきました。
ZENZA BRONICA ETR 135 W フィルムホルダーを60000円でお買取りさせていただきました。 スクリーンと一緒に買取りさせていただきました。中判で35mmを扱うとどう写るのか実は試し …