Nikon 35Ti 45000円でお買取りさせていただきました!
底面など状態が悪かったですが、針関連が問題ありませんでしたので、この価格でお買取りです。
Nikon 35Ti 45000円でお買取りさせていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
Nikon F100 を8000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F100 を8000円でお買取りさせていただきました。 F5ジュニアということで高すぎないことが良いですよね。
CONTAX T VSⅢを45000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX T VSⅢを45000円でお買取りさせていただきました。 小傷が複数ありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Contax Carl Zeiss Distagon T* 35mm F2.8を27000円でお買取りさせていただきました
Contax Carl Zeiss Distagon T* 35mm F2.8を27000円でお買取りさせていただきました
Nikon New FM2 最終モデルを 20,000円買取させていただきました!
Nikon New FM2 最終モデルを 20,000円買取させていただきました! シリアルから最終モデルでしたので、通常よりアップさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました!
VOIGTLANDER BESSA Rを 40,000円買取させていただきました! このカメラ、塗装が弱いのでスレ傷がつきやすいのですが、最小限におさえられてはいました。