Nikon 35Ti 45000円でお買取りさせていただきました!
底面など状態が悪かったですが、針関連が問題ありませんでしたので、この価格でお買取りです。
Nikon 35Ti 45000円でお買取りさせていただきました!
投稿日:
投稿日:
関連記事
千葉県 船橋市のお客様からCanon EF 70-300mm F/4-5.6 IS USM Telephoto Zoomをお買取りしました。
千葉県 船橋市のお客様からCanon EF 70-300mm F/4-5.6 IS USM Telephoto Zoomを13500円でお買取りしました。 とてもきれいでした。しっかり機能します。 チ …
NIKON 35 TIを63000円でお買取りさせていただきました。
NIKON 35 TIを63000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
SEKONIC L-508 ZOOM MASTERを25000円でお買取りさせていただきました。
SEKONIC L-508 ZOOM MASTERを25000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、機能的に問題がありませんでした!
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました。 仕様フィルム数も少なめでしたのでがんばらせていただきました。
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。
Nikon L35 ADを20000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした。ピカイチが来るとうれしいですね。