Minolta TC-1 80000円でお買取りさせていただきました。
Minolta TC-1 80000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
NIKON FM3Aを75000円でお買取りさせていただきました。
“NIKON FM3Aを75000円でお買取りさせていただきました。 箱付きで、全体的に多少の使用感はありましたが美品でした”
Nikon F3HP 箱入りを65000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F3HP 箱入りを65000円でお買取りさせていただきました。 新品同様でした!
CONTAX Vario-Sonnar T 35-70mm F3.4を32000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX Vario-Sonnar T 35-70mm F3.4を32000円でお買取りさせていただきました。 少し、レンズ内にホコリが多かったですが、撮影には問題ないレベルでした。
千葉県 船橋市のお客様からZenza Bronica SQ 135Wをお買取りしました。
千葉県 船橋市のお客様からZenza Bronica SQ 135Wを37.900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメラではフィルムカメラ …
HASSELBLAD A12 II型フィルムマガジン ブラックを23000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD A12 II型フィルムマガジン ブラックを23000円でお買取りさせていただきました。 スリ傷などありましたが、機能的に問題がありませんでした!