Minolta TC-1 80000円でお買取りさせていただきました。
Minolta TC-1 80000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
SEKONIC L-308Bを7000円でお買取りさせていただきました。
SEKONIC L-308Bを7000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
OLYMPUS E.Zuiko Auto-W 25mm F4 を5500円でお買取りさせていただきました。
OLYMPUS E.Zuiko Auto-W 25mm F4 を5500円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Contax TLA200 22000円でお買取りさせていただきました。
Contax TLA200 22000円でお買取りさせていただきました。
FUJIFILM SILVI F2.8を17000円でお買取りさせていただきました。
“FUJIFILM SILVI F2.8を17000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、レンズ、ファインダーにホコリが多いのできちんと保管できるかがミソですよね。” …
PENTAX 645 SMC A 55mm f2.8を22000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 645 SMC A 55mm f2.8を22000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!