MINOLTA TC-1 を85000円でお買取りさせていただきました。
使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
MINOLTA TC-1 を85000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
Konica HEXAR ブラックを52000円でお買取りさせていただきました。
Konica HEXAR ブラックを52000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Zenza Bronica ETR 135フィルムホルダー用スクリーンを9000円でお買取りさせていただきました。
Zenza Bronica ETR 135フィルムホルダー用スクリーンを9000円でお買取りさせていただきました。 フィルムホルダーと一緒に買取りさせていただきました。別々に販売することを想定して、こ …
CONTAX CARL ZEISS DISTAGON 25mm F2.8 ケース・箱付 38000円買取させていただきました。
CONTAX CARL ZEISS DISTAGON 25mm F2.8 ケース・箱付 38000円買取させていただきました。 箱とケースにダメージがありましたが今回このお値段をつけさせていただきまし …
Super-Multi-Coated TAKUMAR 6×7 75mm F4.5を8000円でお買取りさせていただきました。
Super-Multi-Coated TAKUMAR 6×7 75mm F4.5を8000円でお買取りさせていただきました。 105mmに手が出ない時にお客様がお買い上げになるレンズですよね。
Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。
Canon Lens case II 500B 10000円買取させていただきました。 使用感はありましたが、内容物がきれいでしたので頑張らせていただきました。