MINOLTA TC-1 を85000円でお買取りさせていただきました。
使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!
MINOLTA TC-1 を85000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:
投稿日:
関連記事
PENTAX 6X7 ウエストレベルファインダーを15000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 6X7 ウエストレベルファインダーを15000円でお買取りさせていただきました。 6x7でウェストレベルファインダーを使う場合にはレンズはどのあたりが良いのでしょうか??
PENTAX SMC PENTAX-A 645 MACRO 120mm F4を12000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX SMC PENTAX-A 645 MACRO 120mm F4を12000円でお買取りさせていただきました。 外装は少し使用感がありましたが、レンズに少しクモリがあります。最近 Pent …
VOIGTLANDER BESSA-Rを36000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER BESSA-Rを36000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、スレ傷などありましたが頑張らせていただきました。
NIKON NEW FM2を33000円でお買取りさせていただきました。
使用感があかNIKON NEW FM2を33000円でお買取りさせていただきました。 りましたが、シリアルが良ったです。
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました
Canon EOS 1V 38000円買取させていただきました。 仕様フィルム数も少なめでしたのでがんばらせていただきました。