MINOLTA M-ROKKOR 90mm F4 Mを11000円でお買取りさせていただきました。 美品でした!
MINOLTA M-ROKKOR 90mm F4 Mを11000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2022年4月21日 更新日:
投稿日:2022年4月21日 更新日:
関連記事
Contax T3 シルバーを180,000円でお買取りさせていただきました!
Contax T3 シルバーを180,000円でお買取りさせていただきました!フィルム巻取り爪が1つの方になります。
PENTAX 6×7 TTLファインダーを30000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 6×7 TTLファインダーを30000円でお買取りさせていただきました。 使用感があり、スレ傷など多々ありましたが頑張らせていただきました。
SEKOR C 55mm F2.8 N 箱入りを24000円でお買取りさせていただきました。
SEKOR C 55mm F2.8 N 箱入りを24000円でお買取りさせていただきました。 美品でした。
CANON EF 85mm F1.2 L USMを72000円でお買取りさせていただきました。
CANON EF 85mm F1.2 L USMを72000円でお買取りさせていただきました。 少し、外装にスレがありましたが、光学はきれいでした。
Nikon NEW FM2 シルバー+ai-s 50mm 1.4を24000円でお買取りさせていただきました。
Nikon NEW FM2 シルバー+ai-s 50mm 1.4を24000円でお買取りさせていただきました。 安定のFM2+標準セット。最近持ち込みがなかったので、ほっとしました。