MAMIYA-SEKOR C 80mm F1.9 を36000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
投稿日:2022年5月13日 更新日:
関連記事
OLYMPUS XAを15000円でお買取りさせていただきました。
“OLYMPUS XAを15000円でお買取りさせていただきました。 箱付きで使用感が少なかったのですが、A11の挙動が少し怪しかったので、2週間くらいテストが必要です。”
Nikon F2 フォトミックAS を35000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F2 フォトミックAS を35000円でお買取りさせていただきました。 ファインダーにカビがありましたが、他は問題ありませんでした。
Nikon New FM2 最終モデルを 20,000円買取させていただきました!
Nikon New FM2 最終モデルを 20,000円買取させていただきました! シリアルから最終モデルでしたので、通常よりアップさせていただきました。
PENTAX 6×7 アイレベルファインダーSMC T 6×7 105mmを70000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 6×7 アイレベルファインダーSMC T 6×7 105mmを70000円でお買取りさせていただきました。 外装はスレハゲなど使用感はありました。レンズは黄変が進んでいましたが …
SEKONIC L-508 ZOOM MASTERを25000円でお買取りさせていただきました。
SEKONIC L-508 ZOOM MASTERを25000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、機能的に問題がありませんでした!