MAMIYA-SEKOR C 80mm F1.9 を36000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
投稿日:2022年5月13日 更新日:
関連記事
Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。
Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
Voigtlander Bessa R Black Rangefinder を38000円でお買取りしました。
Voigtlander Bessa R Black Rangefinderを38000円でお買取りしました。 かなりキレイでした。
CONTAX G1 / Carl Zeiss Planar 35mm F2セット 50,000円で買取させていただきました!
CONTAX G1 / Carl Zeiss Planar 35mm F2セット 50,000円で買取させていただきました! ちょっと、フィルムカウントの液晶部分の端が怪しかったのですが、他の部分の傷 …
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。
SNAPSHOT-SKOPAR 25mm F4を16000円でお買取りさせていただきました。 レンズ内のほこりが少し多かったです。
TLA 200を25000円でお買取りさせていただきました。
TLA 200を25000円でお買取りさせていただきました。 美品でした。