MAMIYA RB67 PRO S SEKOR C F3.8 127mmを44000円でお買取りさせていただきました。
さすがに塗装はげ、スレなど多かったです。レンズもチリの混入が多数ありました。けど、この年代のマミヤの中判というだけで価値を感じますね。
投稿日:
関連記事
Nikon F100 35mm SLRを15900円でお買取りしました。
Nikon F100 35mm SLRを15900円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
船橋市のお客様からKonica Big Mini F Silver Point & Shoot 35mmをお買取りしました。
船橋市のお客様からKonica Big Mini F Silver Point & Shoot 35mm を23,900円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動 …
Mamiya RB67 Pro S 120 Rollを4,400円でお買取りしました。
Mamiya RB67 Pro S 120 Rollを4,400円でお買取りしました。 少し汚れがありました。
Zenza Bronica Waist Level Finderを9500円でお買取りしました。
Zenza Bronica Waist Level Finderを9500円でお買取りしました。 かなりキレイでした。
葛飾区のお客様からOlympus OM System Zuiko Auto W 24mm F/2をお買取りしました。
葛飾区のお客様からOlympus OM System Zuiko Auto W 24mm F/2を51900円でお買取りしました。 とてもきれいでした。しっかり機能します。 チバカンカメラではフィルム …