投稿日:2023年11月1日
-
関連記事
Nikon F2 フォトミックAS を35000円でお買取りさせていただきました。
Nikon F2 フォトミックAS を35000円でお買取りさせていただきました。 ファインダーにカビがありましたが、他は問題ありませんでした。
Nikon NEW FM2 FM2N Blackを21700円でお買取りしました。
Nikon NEW FM2 FM2N Blackを21700円でお買取りしました。 少しだけ汚れがありましたがキレイでした。
千葉県 千葉市のお客様からCanon A-1 35mm Film Camera New FD 35-70mm 3.5-4.5をお買取りしました。
千葉県 千葉市のお客様からCanon A-1 35mm Film Camera New FD 350mm 3.5-4.5を8,700円でお買取りしました。 使用感、傷などがありました。まだまだ、お使い …
PENTAX 645 +smc45mmを33000円でお買取りさせていただきました。
PENTAX 645 +smc45mmを33000円でお買取りさせていただきました。 Mamiya 645Proのお客様が追加で持ち込んでくれました。
東京都 江戸川区のお客様からOlympus F.Zuiko Auto-S 38mm F/1.8 MFをお買取りしました。
東京都 江戸川区のお客様からOlympus F.Zuiko Auto-S 38mm F/1.8 MFを7900円でお買取りしました。 使用感、傷などがありました。まだまだ、お使いいただける感じでした。 …