投稿日:2023年11月1日
-
関連記事
千葉県 千葉市のお客様から Fuji Fujifilm Fujica GL690 Proをお買取りしました。
千葉県 千葉市のお客様から Fuji Fujifilm Fujica GL690 Proを31900円でお買取りしました。 使用感、傷などがありました。まだまだ、お使いいただける感じでした。 &nbs …
千葉県 四街道市のお客様からPentax Super Takumar 50mm f/1.4をお買取りしました。
千葉県 四街道市のお客様からPentax Super Takumar 50mm f/1.4を20400円でお買取りしました。 少し傷などが、ありましたが、美品でした。正常に動作しました。 チバカンカメ …
Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。
Mamiya 7II ブラックを300000円でお買取りさせていただきました。 外装はスリ傷などありました。また、二重像にズレがありました。他、機能的に問題がありませんでした!
Olympus μ mju II 115 VF Point & Shootを¥12.700でお買取りしました。
Olympus μ mju II 115 VF Point & Shootを¥12.700でお買取りしました。 かなりキレイでした。
HASSELBLAD A12 フィルムマガジン ブラックを24000円でお買取りさせていただきました。
HASSELBLAD A12 フィルムマガジン ブラックを24000円でお買取りさせていただきました。 503CXIのお客様が更に持ち込んでくれました。