MAMIYA 645 PRO+SEKOR C 45mm F2.8 Nを67000円でお買取りさせていただきました。
Mamiya 645Proのお客様がさらに追加で持ち込んでくれました。
MAMIYA 645 PRO+SEKOR C 45mm F2.8 Nを67000円でお買取りさせていただきました。
投稿日:2023年1月16日 更新日:
投稿日:2023年1月16日 更新日:
関連記事
Nikon nikkor AI-s 28mm f/2.8を18000円でお買取りさせていただきました。
Nikon nikkor AI-s 28mm f/2.8を18000円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
Contax TLA 200を20000円でお買取りさせていただきました。
Contax TLA 200を20000円でお買取りさせていただきました。 フラッシュでも別格なTLA200。使用感はありましたが、きちんと機能しましたので、こちらのお値段をつけさせていただきました。
OLYMPUS E.Zuiko Auto-W 25mm F4 を5500円でお買取りさせていただきました。
OLYMPUS E.Zuiko Auto-W 25mm F4 を5500円でお買取りさせていただきました。 外装にスレはありましたが、光学は問題ありませんでした!
CONTAX TVSⅡを38000円でお買取りさせていただきました。
“CONTAX TVSⅡを38000円でお買取りさせていただきました。 使用感はありましたが、機能的に問題がありませんでした!”
VOIGTLANDER SIDE GRIP 箱 取説付を4000円でお買取りさせていただきました。
VOIGTLANDER SIDE GRIP 箱 取説付を4000円でお買取りさせていただきました。 Beesa Rのお客様が家に残っていたとこいうことで持ってきてくれました。