投稿日:2023年7月26日
-
関連記事
Contax G1 23000円でお買取りさせていただきました。
Contax G1 23000円でお買取りさせていただきました。 フィルム室に緑のラベルが貼ってあるものです。
Nikon F3用Pスクリーン4000円でお買取りさせていただきました!
Nikon F3用Pスクリーン4000円でお買取りさせていただきました! カメラ自体はジャンクレベルでしたが、こちらのスクリーンが美品でしたので単独でお買取りさせていただきました。
Nikon New FM2 最終モデルを 20,000円買取させていただきました!
Nikon New FM2 最終モデルを 20,000円買取させていただきました! シリアルから最終モデルでしたので、通常よりアップさせていただきました。
Pentax SMC 24mm f2.8 MF Wide Angleを6,300円でお買取りしました。
Pentax SMC 24mm f2.8 MF Wide Angleを6,300円でお買取りしました。 少し汚れがありました。
CONTAX T VSⅢを45000円でお買取りさせていただきました。
CONTAX T VSⅢを45000円でお買取りさせていただきました。 小傷が複数ありましたが、機能的に問題がありませんでした!